月別アーカイブ: 2014年12月

施工例を追加致しました!

アートギャッベ施工例(Planning)ページを追加致しました!


 

2014年度後半分のアートギャッベをお使い頂いているお客様邸の写真です。

最近の柄合いからシックな色合い、オールドギャッベまで、素敵な写真ばかりです\(^o^)/


 

アートギャッベ施工例2014-2.3


 

今後も、随時更新していきますね!

2014年12月11日発売の「チルチンびと82号」に、アートギャッベが掲載されました。

チルチン2014冬表紙 『時とともに味わいを増す 人生を豊かにする絨毯』
としてストーブの炎の揺らぎをオールドギャッベの上で楽しむT様。
アートギャッベの故郷に思いをはせながらすごすひと時が紹介されています。
是非、書籍を読んで、取扱い店にて本物のアートギャベを体感下さい。

アートギャッベ掲載PDF

チルチンびと82冬号に掲載されました

ライフスタイル雑誌「チルチンびと 82冬号」

2014年12月11日発売号に「アートギャッベ」が、掲載されております。


 

チルチン2014冬表紙


 

時とともに味わいを増す

人生を豊かにする絨毯

オールドギャッベユーザーY様のインタビューを交えて

アートギャッベのある暮らしの魅力や

アートギャッベとの出逢いのエピソードをご紹介しております。


 

是非、書籍を読んで、取扱い店にて本物のアートギャッベを体感下さい。

haru_mi冬vol.34にアートギャッベが掲載されました

2014年12月1日発売の「haru_mi 冬 Vol.34」に、アートギャッベが紹介されています。


ハルミ2014冬


アートギャッベの生まれた背景・こだわり


アートギャッベの背景・品質・アート性


現地のたくさんの写真とこだわりが語られています


冬の厳しさの中での、手触り・肌触りの気持ち良さ・温もりを


全国の提携店、イベントにて体感して下さい