月別アーカイブ: 2015年10月

【品川】 本日よりいよいよ始まります!

品川区、西大井駅よりすぐのルームアート松井さま内、
アートギャッベショップMUSUBIにて本日よりいよいよ
アートギャッベ展が始まります。


IMG_3206-260x173

MUSUBIさんのセンスが光るアートギャッベがたくさん並びます。

ギャッベ展②-570x379

全国からもMUSUBIさんセレクトのアートギャッベを求めてお客様がお越しになられるお店。

松井さんが提案する無垢家具にもファンが多く、お店では無垢家具とアートギャッベの
相性の良さを存分に体感していただくことができます。

LUXE
ギャッベ展風景①-570x379

本日より開催、ワクワクします。
ぜひ遊びにいらしてください♪


冬の大アートギャッベ展 10月31日~11月8日まで

ルームアート松井
アートギャッベショップMUSUBI

東京都品川区西大井二葉3-22-2
03-3781-5080

11:00-19:30

東日本大震災支援ページ更新

インテリアショップ ボー・デコールでも、被災地の一日も早い回復と安らぎを願い、
平成23年3月13日(日)より店内の売上の一部を、被災者及び被災地の方々に支援させていただいております。
また、同3月12日(土)より店内の一部照明をお客様が店内にいない時に消灯し、節約した電気料金(昨年度の差額)も
支援にあてさせていただいております。
いつもより照明は落しておりますが気持ちはいつも以上に元気一杯に灯りをともし、お客様をお迎えしております。
スタッフ一人一人できることを考え、一時の想いではなく1日でも長く想いをお届けしたいと思っております。
そして、皆さまお一人ひとりの想いをインテリアショップ ボー・デコールが責任を持って被災地の方々にお届け致します。

BDコーポレーション 株式会社
株式会社 G&G
スタッフ一同
 

平成27年8/27 日本赤十字社に66,650円の義援金

6/26日本赤十字社に60,707円の義援金

4/28日本赤十字社 に199,004円の義援金

2/27日本赤十字社に153,949円の義援金

平成26年12/29日本赤十字社に78,194円の義援金

11/27日本赤十字社に266,79256円の義援金

8/25日本赤十字社に113,056円の義援金

6/26日本赤十字社に83,975円の義援金

4/25日本赤十字社に331,253円の義援金

2/25日本赤十字社に183,969円の義援金

1/27日本赤十字社に74,870円の義援金

平成25年12/26日本赤十字社に182,958円の義援金

11/28日本赤十字社に321,232円の義援金

8/27日本赤十字社に88,203円の義援金

7/26日本赤十字社に474,608円の義援金

7/26日本赤十字社に11,957円の義援金(店内募金平成24年1月24日~平成25年7月25日分)

6/24日本赤十字社に472,136円の義援金

5/27日本赤十字社に630,000円の義援金

4/30日本赤十字社に12,277,068円の義援金

3/16日本赤十字社に263,424円の義援金

2/26日本赤十字社に504,583円の義援金

1/31日本赤十字社に420,000円の義援金

平成24年12/25日本赤十字社に934,483円の義援金

11/30日本赤十字社に2,370,472円の義援金

10/29日本赤十字社に803,788円の義援金

9/25日本赤十字社に380,000円の義援金

8/26日本赤十字社に396,036円の義援金

7/26日本赤十字社に368,130円の義援金

6/25日本赤十字社に488,836円の義援金

5/28日本赤十字社に933,451円の義援金

5/22日本赤十字社に1,258,547円の義援金

3/30日本赤十字社に35万円の義援金

2/27日本赤十字社に75万円の義援金

1/25日本赤十字社に33,713円の義援金(店内募金平成23年7月24日~平成24年1月23日分)

1/25日本赤十字社に917,064円の義援金

平成23年12/20日本赤十字社に103万円の義援金

11/21日本赤十字社に121,618円の義援金

11/21日本赤十字社に95万円の義援金

10/25日本赤十字社に341,516円の義援金

10/25日本赤十字社に89万円の義援金

9/20日本赤十字社に41,674円の義援金

9/20日本赤十字社に38万円の義援金

8/19日本赤十字社に71,481円の義援金

8/19日本赤十字社に41万円の義援金

7/25日本赤十字社に33,713円の義援金(店内募金4月13日~7月23日分)

7/25日本赤十字社に40万円の義援金

6/20日本赤十字社に49,211円の義援金

6/20日本赤十字社に40万円の義援金

5/24アートギャッベ展をバックアップして頂いている3社から

ゾランヴァリ社イランレザー・ゾランヴァリ氏

シルクロード絨毯ミュージアム館長大熊克己氏

㈱G&G

日本赤十字社に300万円の義援金

平成23年5/17日本赤十字社に40万円の義援金

日本赤十字社に562,986円の義援金

5/6日本赤十字社に163,816円の義援金

5/6日本赤十字社に83万円の義援金

4/18日本赤十字社に12万円の義援金

4/12日本赤十字社に40,003円の義援金(店内募金分3月12日~4月12日分)

4/12日本赤十字社に32万円の義援金

4/12日本赤十字社に97,461円の義援金

4/4日本赤十字社に69万円の義援金

3/18日本赤十字社に300万円の義援金

平成23年3/13水戸に物資支援

また、当社が全国各地の提携店と開催させていただいている「アートギャッベ展」の売上の一部も
被災者及び被災地の方々に支援させていただいております

 

 

平成27年 6/4アートギャッベ展大分会場【いとしや】様から日本赤十字社に113,626円の義援金

3/17アートギャッベ展近江八幡会場【ピュアスタイル】様から日本赤十字社に183,793円の義援金

2/6 アートギャッべ展大阪・北区会場【シンプルハウス】様から日本赤十字社に349,045円の義援金

平成26年 11/27 アートギャッべ展大分会場【いとしや】様から日本赤十字社に142,495円の義援金

10/28 アートギャッベ展大垣会場【平塚家具】様から日本赤十字社に393,915円の義援金

10/16 アートギャッベ展富山会場【シュクレ富山店】様から日本赤十字社に120,860円の義援金

10/16 アートギャッベ展和歌山会場【本家貴志タンス】様から日本赤十字社に59,454円の義援金

8/5 アートギャッベ展大阪・北区会場【シンプルハウス】様から日本赤十字社に257,158円の義援金

6/9 アートギャッベ展大分会場【いとしや】様から日本赤十字社に86,967円の義援金

6/9 アートギャッベ展和歌山会場【本家貴志タンス】様から日本赤十字社に72,900円の義援金

4/7 アートギャッベ展大垣会場【平塚家具】様から日本赤十字に416,621円の義援金

4/7 アートギャッベ展近江八幡会場【ピュアスタイル】様から日本赤十字に304,419円の義援金

4/7 アートギャッベ展飯田会場【永井家具店】様から日本赤十字社に36,070円の義援金

2/4 アートギャッベ展大阪・北区会場【シンプルハウス】様から日本赤十字社に270,867円の義援金

1/27 アートギャッベ展和田山会場【和田山竹田家具】様から日本赤十字社に121,741円の義援金

平成25年 12/10 アートギャッベ展尾道会場【橋本家具工芸】様から日本赤十字社に121,310円の義援金

11/26 アートギャッベ展大分会場【いとしや】様から日本赤十字社に125,956円の義援金

11/26 アートギャッベ展和歌山会場【本家貴志タンス】様から日本赤十字社に154,518円の義援金

11/26 アートギャッベ展飯田会場【永井家具店】様から日本赤十字社に92,109円の義援金

10/17 アートギャッベ展大垣会場【平塚家具】様から日本赤十字社に346,060円の義援金

10/17 アートギャッベ展富山会場【シュクレ富山店】様から日本赤十字社に92,754円の義援金

10/1 アートギャッベ展近江八幡会場【ピュアスタイル】様から日本赤十字に396,774円の義援金

8/6 アートギャッベ展大阪・北区会場【シンプルハウス】様から日本赤十字社に197,454円の義援金

7/2 アートギャッベ展和田山会場【和田山竹田家具】様から日本赤十字社に55,700円の義援金

6/3 アートギャッベ展尾道会場【橋本家具工芸】様から日本赤十字社に109,665円の義援金

6/3 アートギャッベ展和歌山会場【本家貴志タンス】様から日本赤十字社に93,619円の義援金

4/8 アートギャッベ展大垣会場【平塚家具】様から日本赤十字社に334,140円の義援金

4/8 アートギャッベ展飯田会場【永井家具店】様から日本赤十字社に51,750円の義援金

4/8 アートギャッベ展名古屋会場【マクデン】様から日本赤十字社に224,214円の義援金

3/25 アートギャッベ展近江八幡会場【ピュアスタイル】様から日本赤十字に301,928円の義援金

2/4 アートギャッベ展大阪・北区会場【シンプルハウス】様から日本赤十字社に230,385円の義援金

1/21 アートギャッベ展和田山会場【和田山竹田家具】様から日本赤十字社に131,025円の義援金

平成24年12/10 アートギャッベ展尾道会場【橋本家具工芸】様から日本赤十字社に208,695円の義援金

12/10 アートギャッベ展小金井会場【土井家具センター】様から日本赤十字社に186,260円の義援金

11/26 アートギャッベ展和歌山会場【本家貴志タンス】様から日本赤十字社に105,457円の義援金

11/12 アートギャッベ展広島会場【井口家具】様から日本赤十字社に134,745円の義援金

11/12 アートギャッベ展名古屋中区会場【マクデン】様から日本赤十字社に289,800円の義援金

10/29 アートギャッベ展大津会場【ピュアスタイル】様から日本赤十字社に121,000円の義援金

10/29 アートギャッベ展富山会場【シュクレ富山店】様から日本赤十字社に145,905円の義援金

10/15 アートギャッベ展近江八幡会場【ピュアスタイル】様から日本赤十字社に205,184円の義援金

10/15 アートギャッベ展宇治会場【家具のサワキ】様から日本赤十字社に157,875円の義援金

10/15 アートギャッベ展大垣会場【平塚家具】様から日本赤十字社に391,259円の義援金

10/1 アートギャッベ展田辺会場【りんぼう】様から日本赤十字社に62,520円の義援金

9/17 アートギャッベ展姫路会場【むつみ家具アボックス】様から日本赤十字社に79,065円の義援金

7/23 アートギャッベ展大阪・北区会場【シンプルハウス】様から日本赤十字社に174,012円の義援金

7/2 アートギャッベ展和田山会場【和田山竹田家具】様から日本赤十字社に67,320円の義援金

6/4 アートギャッベ展和歌山会場【本家貴志タンス】様から日本赤十字社に133,897円の義援金

6/4 アートギャッベ展尾道会場【橋本家具工芸】様から日本赤十字社に202,467円の義援金

6/4 アートギャッベ展小金井会場【土井家具センター】様から日本赤十字社に222,582円の義援金

5/21 アートギャッベ展大分会場【いとしや】様から日本赤十字社に141,705円の義援金

5/7 アートギャッベ展宇治会場【家具のサワキ】様から日本赤十字社に164,670円の義援金

4/16 アートギャッベ展飯田会場【永井家具】様から日本赤十字社に64,320円の義援金

4/9 アートギャッベ展品川会場【ルームアート松井】様から日本赤十字社に344,051円の義援金

4/9 アートギャッベ展大垣会場【平塚家具】様から日本赤十字社に381,300円の義援金

4/2 アートギャッベ展高知会場【カーサ・シモダ】様から日本赤十字社に96,099円の義援金

3/26 アートギャッベ展近江八幡会場【ピュアスタイル】様から日本赤十字社に340,178円の義援金

3/26 アートギャッベ展出雲会場【工芸おかや】様から日本赤十字社に49,700円の義援金

3/12 アートギャッベ展姫路会場【むつみ家具アボックス】様から日本赤十字社に121,515円の義援金

1/30 アートギャッベ展大阪・北区会場【シンプルハウス】様から日本赤十字社に177,225円の義援金

1/30 アートギャッベ展世田谷会場【丸彦家具センター】様から日本赤十字社に201,177円の義援金

1/16 アートギャッベ展和田山会場【竹田家具】様から日本赤十字社に177,675円の義援金

1/16 アートギャッベ展北名古屋会場【ヤマトヤ・ワイズカーサ】様から日本赤十字社に273,792円の義援金

平成23年12/26 アートギャッベ展京都会場【カネカ家具】様から日本赤十字社に145,320円の義援金

12/26 アートギャッベ展岡崎会場【アイズコレクション】様から日本赤十字社に66,885円の義援金

12/12 アートギャッベ展尾道会場【橋本家具工芸】様から日本赤十字社に169,342円の義援金

12/12 アートギャッベ展小金井会場【土井家具センター】様から日本赤十字社に140,627円の義援金

11/28 アートギャッベ展徳島会場【リビンフォート】様から日本赤十字社に126,465円の義援金

11/28 アートギャッベ展京丹後会場【ARIA】様から日本赤十字社に193,580円の義援金

11/14 アートギャッベ展品川会場【ルームアート松井】様から日本赤十字社に228,453円の義援金

11/14 アートギャッベ展名古屋会場【マクデン】様から日本赤十字社に263,642円の義援金

11/14 アートギャッベ展飯田会場【永井家具】様から日本赤十字社に102,592円の義援金

11/14 アートギャッベ展奈良会場【JPフォルム】様から日本赤十字社に150,735円の義援金

11/14 アートギャッベ展大分会場【いとしや】様から日本赤十字社に119,741円の義援金

10/31 アートギャッベ展富山会場【シュクレ富山】様から日本赤十字社に143,617円の義援金

10/17 アートギャッベ展伊勢原会場【宮田家具】様から日本赤十字社に90,870円の義援金

10/3 アートギャッベ展大垣会場【平塚家具】様から日本赤十字社に175,330円の義援金

10/3 アートギャッベ展近江八幡会場【ピュアスタイル】様から日本赤十字社に¥235,730円の義援金

9/20 アートギャッベ展周南会場【インテリア飛騨】様から日本赤十字社に94,632円の義援金

9/20 アートギャッベ展青森会場【ユースタイル】様から日本赤十字社に85,302円の義援金

9/20 アートギャッベ展宇治会場【家具のサワキ】様から日本赤十字社に80,040円の義援金

9/5 アートギャッベ展姫路会場【むつみ家具】様から日本赤十字社に72,735円の義援金

7/25 アートギャッベ展佐賀会場【レグナアルターム】様から日本赤十字社に121,006円の義援金

7/4 アートギャッベ展田辺会場【りんぼう】様から日本赤十字社に116,920円の義援金

7/4 アートギャッベ展世田谷会場【丸彦家具】様から日本赤十字社に93,442円の義援金

7/4 アートギャッベ展和田山会場【竹田家具】様から日本赤十字社に122,667円の義援金

6/21 アートギャッベ展京都会場【カネカ家具】様から日本赤十字社に144,915円の義援金

6/21 アートギャッベ展北名古屋会場【ヤマトヤ・ワイズカーサ】様から日本赤十字社に300,021円の義援金

6/7 アートギャッベ展岡崎会場【アイズコレクション】様から日本赤十字社に97,792円の義援金

6/7 アートギャッベ展酒田会場【アカネヤ】様から日本赤十字社に123,314円の義援金

6/7 アートギャッベ展尾道会場【橋本家具工芸】様から日本赤十字社に198,367円の義援金

6/5 アートギャッベ展和歌山会場【本家貴志タンス】様から日本赤十字社に124,212円の義援金

5/24 アートギャッベ展大分会場【いとしや】様から日本赤十字社に171,407円の義援金

5/24 アートギャッベ展徳島会場【リビンフォート】様から日本赤十字社に141,051円の義援金

5/24 アートギャッベ展香川会場【ミゾブチ家具】様から日本赤十字社に208,335円の義援金

5/10 アートギャッベ展宇治会場【家具のサワキ】様から日本赤十字社に153,270円の義援金

5/9 アートギャッベ展品川会場【ルームアート松井】様から日本赤十字社に179,340円の義援金

5/2 アートギャッベ展飯田会場【永井家具店】様から日本赤十字社に139,710円の義援金

4/12 アートギャッベ展名古屋会場【マクデン】様から日本赤十字社に203,561円の義援金

4/7 アートギャッベ展滋賀会場【ピュアスタイル】様から日本赤十字社に296,380円の義援金

【長野 軽井沢】みんなでゴロゴロ☆

こんにちは。

 

ボー・デコール軽井沢店です。

1日1日と月日が過ぎていくにつれ、夜の外気温が1℃を示す日が増えてきました。

北海道では早くも雪が降ったみたいですね。

軽井沢も今年は早いのかもしれません。

 

さて、昨日とっても素敵なご家族のもとにアートギャッベをお届けに伺ってまいりました☆

写真 2015-10-29 21 27 08

クルミの皮で染めて、文様の中に様々な色合いが入った特大サイズのギャッベです☆

可愛い姉妹がテレビに夢中(笑)お~い!!こっち向いて~!!

写真 2015-10-29 21 29 31

向いてくれました☆

敷き始めてから本当に気持ちよさそうに寝転がってくれて、本当に嬉しかったです。

私達ボー・デコールのスタッフ達は、お客様がご満足頂けるようにお気に入りの1枚を

見つけ出すお手伝いをさせていただいています。

お届けさせていただいたH様ご夫婦も、こちらの1枚を非常に気に入ってくださり、

本望に尽きます☆

 

使い捨てではなく、お子さんの代・お孫さんの代と継承していけるものだからこそ、

愛着もわきますし、離したくないほど愛でたくなります。

写真 2015-10-29 21 29 13

それと同時にH様ご家族のように、私達のアートギャッベをお選びいただいたご縁は、

本当にかけがえのない宝物です。

 

H様

この度はアートギャッベをお選びいただき本当に有難うございました。

このアートギャッベに出会っていただけたこと、H様のご自宅に伺わせていただいたこと、

全てが偶然でありながら必然だったのだと思います。

軽井沢店は今季で完全に終了してしまいますが、横浜店や新潟本店に

いつでも遊びにいらしてください☆

お会いして、また様々な運命を共有させていただけたらと思います。

本当に有難うございました!!

 

改めて、上記したように

ボー・デコール軽井沢店は11月3日をもって、完全閉店となります。

初OPENしてから、本当に様々な方々とお会いすることが出来ました。

毎年、『今年もOPENするのを待ってたよ♪』と遊びにいらしてくださる皆様のお顔を

拝見するのが本当に楽しみでした☆

皆様にお会いできなくなるのが本当に寂しく、残念な気持ちでいっぱいですが

これからもたくさんの皆様に、インテリアを通して

感動と新たな出逢いを提供していけるよう精進してまいりますので、

期待していてくださいね☆

そしてまた是非遊びにいらしてくださいませ!!

それでは残りの4日間、宜しくお願い致します!!

写真 2015-07-20 10 27 31

ボー・デコール軽井沢店

OPEN期間 11月3日(火) 文化の日 まで!!

<平日> 10:00~18:00

<休日・祝日> 10:00~19:00

<定休日> 毎週 火・水曜日

<連絡先> 0267-41-0250

<住所> 〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉20-157

 

【青森】本日最終日! アートギャッベ展 in 青森

皆さま、こんにちは。

青森はここ数日でぐっと寒くなりました。

そんな時に恋しくなるのが、アートギャッベです。

ユースタイル様で行われている、アートギャッベ展 in 青森

本日で最終日となってしまいます。

IMG_3286 IMG_3282 IMG_3280
 

昨日はあいにくの雨でしたが、本日は曇り空。

ぜひ皆様のお越しをお待ちしております!

 

 

 

アートギャッベ®展 in 青森


10月17日(土)~10月25日(日)
※10月21日(水)のみお休み
インテリアショップ ユースタイル
青森県青森市浜田豊田504
10:00~18:00
HP http://ustylenet/

 

【高知 南国】本日最終日です。

高知県南国市のカーサ・シモダ様で開催中のアートギャッベ展も本日が最終日になります。

IMG_3599
フリーペーパーの「K+」にも掲載をさせていただきました!

IMG_3694
実際にアートギャッベを使用してくださっているお客様の声も乗っております。

IMG_3695
 

表紙かっこいい感じです。

 

この機会にぜひ遊びにいらしてください。

カーサ・シモダ様HP:http://www.cc-style.com/

アートギャッベ社HP:http://artgabbeh.com/

 

【長野 軽井沢】暖か良い天気

ボー・デコール軽井沢店です。

 

霧雨の日だったり、厚い雲に覆われていたりと

すっきりしないお天気だったこの一週間。

本日になってようやく青空が顔を出してくれました☆

こんな良い天気の時は、やはり外に出してあげたくなりますよね!!

写真 2015-10-24 12 00 47

そう!!アートギャッベです!!

今日はホントに快晴なので、澄み切ったブルーが入ったアートギャッベを外に出してあげてます☆

気持ちの良い暖かさに加えて、心地よい風もあって

とっても気分が落ち着きますね☆

毎日手で触れている私達スタッフも、いらして頂いた皆様と一緒になって

ほのぼのとしてしまうこともしばしば(笑)

 

軽井沢店の完全CLOSEまで、残すところ約1週間です。

皆様この最後の機会にアートギャッベに

触れてみてはいかがですか?

 

写真 2015-07-20 10 27 31

ボー・デコール軽井沢店

OPEN期間 11月3日(火) 文化の日 まで!!

<平日> 10:00~18:00

<休日・祝日> 10:00~19:00

<定休日> 毎週 火・水曜日

<連絡先> 0267-41-0250

<住所> 〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉20-157

 

くつろぎ最強コンビ♪【盛岡 開催中!】

こんにちは!!

盛岡でのアートギャッベ展もあと2日となりました。

 

本日は、イベント会場の『体感コーナー』のご紹介♪

DSC_1423
店内に入ると代表的なパッチワーク柄のギャッベがお出迎え(^^)/

 

2階のイベントコーナーには、

色鮮やかなパッチワークにジャパニーズソファ

心地よすぎて離れたくなくなっちゃいますよ~(*^。^*)

DSC_1424
ついついスタッフさんもくつろいでしまいます(^_^.)

 

みなさん体感してみて下さい!!!

DSC_1421
 

DSC_1422
 

 

アートギャッベ展 in 盛岡

会場:ルームデザイン2F

期間:10月17日~10月25日(日)まで

住所:盛岡市本宮6-23-27

HP:http://www.room-d.net/

ブログ:http://www.room-d.net/item.php?catid=16

 

アートギャッベ HP:http://artgabbeh.com/

Facebook:https://www.facebook.com/Artgabbeh

【長野 軽井沢】多用途で使えるミニギャッベ

こんにちは。

ボー・デコール軽井沢店です。

 

ボー・デコールで取り扱っているアートギャッベには、

約3帖くらいあるような大きなサイズから、お座布団サイズまで

様々なサイズがあります。

 

大きなサイズはリビングやダイニング、和室など一面に敷かれるかアクセントに

敷かれる方々が多いのですが、座布団サイズなど可愛らしいサイズに関しては

非常に様々な使い方があるんです☆

本日はちょっとした使用例をご紹介いたします!!

写真 2015-10-22 11 44 22

1つ目は、

壁に鋲で留めるだけでタペストリーへ☆

素朴な文様が心に癒しを与えてくれる、まさに絵画のような使用例です。

写真 2015-10-22 11 39 40

2つ目は、

スタンダードにチェアの上に置いてクッション性があるお座布団へ☆

特に座面も板座のものだと非常に重宝しますよ!!

写真 2015-10-22 11 42 24

3つ目は、

オブジェの敷物として!!

アイアンのチェアでもギャッベが乗っていることで、

とっても柔らかい印象になりますよね☆

 

その他にも考えればキリがないくらいアイデアが出てきそうですね☆!!

 

このように、様々な使い方が出来るのが嬉しいですね。

ミニサイズと言えども、デザインは同じものがありませんので

1点ものになります。

 

お好みの色合いやデザイン、

軽井沢店で見つけてみてはいかがですか☆?

 

写真 2015-09-11 18 20 19

 

ボー・デコール軽井沢店

OPEN期間 11月3日(火) 文化の日 まで!!

<平日> 10:00~18:00

<休日・祝日> 10:00~19:00

<定休日> 毎週 火・水曜日

<連絡先> 0267-41-0250

<住所> 〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉20-157

【青森】賑やかです!!! アートギャッベ展 in 青森

こんにちは!

今日の青森はお天気はいいですが、少し風が冷たく感じられます。

そんな中でも、アートギャッベ展 in 青森は今日も元気に開催しております!

 

連日、たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございます。

毎日のように、アートギャッベを見て・触れて幸せな気持ちになって帰られるお客様を見て、
私たちも幸せな気分になっております。

そして、幸せになっているのは、大人だけではありません。
お子様たちもアートギャッベの上で元気に笑顔になってくれています!

IMG_3235 IMG_3238 IMG_3245
 

 

 

年齢・性別問わず、みんなが幸せになってしまうアートギャッベ。

 

ぜひこの機会を逃さず、遊びにいらして下さいね!

 

 

 

 

アートギャッベ®展 in 青森

10月17日(土)~10月25日(日)
※10月21日(水)のみお休み
インテリアショップ ユースタイル
青森県青森市浜田豊田504
10:00~18:00
HP http://ustylenet/

 

【青森】お待たせしました!!! アートギャッベ展 in 青森

こんばんは。

本日から1年ぶりにアートギャッベ展 in 青森がユースタイル様で始まりました!

本日はお天気も良く、たくさんのお客様にお越しいただきました。

IMG_3222
IMG_3223
 

ユースタイル様はこだわりの家具や雑貨が並んでいます。

IMG_3200
 

その雰囲気に負けないくらい、素敵なアートギャッベも並んでいます!

IMG_3217
 

ヒツジさん達も元気にお出迎えしていますので、ぜひ皆様あ遊びにいらして下さい!

IMG_3214
 

 

 

 

 

 

アートギャッベ®展 in 青森


10月17日(土)~10月25日(日)
※10月21日(水)のみお休み
インテリアショップ ユースタイル
青森県青森市浜田豊田504
10:00~18:00
HP http://ustylenet/

【長野 軽井沢】羊毛の触り心地

こんばんは。

ボー・デコール軽井沢店です。

 

 

私達ボー・デコールでは、

アートギャッベを筆頭に、羊毛のじゅうたんを主に扱わせていただいています。

ご来場頂いた皆様はご存じだと思いますが、マスコットに羊のオブジェを店内・店外に

展示して皆様からご好評を頂いております☆

本日もその可愛さと、肌触りに魅せられた多くのお客様がいらっしゃいました。

写真 2015-10-17 13 08 32

非常に素敵な笑顔で写真を撮影させていただきました☆

実は仲の良いご友人達と軽井沢に来られて、軽井沢店にはたまたま立ち寄られたのだそう。

ブログにアップさせていただくことも快く承諾してくださり、本当に有難うございました☆

写真 2015-10-17 13 09 46

今度はご友人の皆様と一緒に撮影させていただきました☆

羊さん達も可愛がっていただけて非常に嬉しそう!!

皆様本当に素敵なお写真を有難うございました☆!!

 

軽井沢店の営業も残すところ、あと13日となりました。

本日ご来場いただいた多くのお客様から、名残惜しいとお声をたくさんいただいております。

11月3日(火)文化の日まで、元気にOPENさせていただきますので、

ごの機会に是非皆様遊びに来てみてくださいね☆

写真 2015-10-17 17 19 38

肌触りから織り込まれた文様まで、心が”ポッ”と温かくなるアートギャッベもスタッフと一緒に

皆様のお越しを心よりお待ちしております☆

 

写真 2015-09-11 18 20 19

ボー・デコール軽井沢店

OPEN期間 11月3日(火) 文化の日 まで!!

<平日> 10:00~18:00

<休日・祝日> 10:00~19:00

<定休日> 毎週 火・水曜日

<連絡先> 0267-41-0250

<住所> 〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉20-157

【岩手 盛岡】 本日より開催です。

こんにちは! 岩手 盛岡でのアートギャッベ展が、本日10月17日から開催です。

皆さま楽しみにされていたようで、盛岡市以外にも仙台や南三陸からのご来場もあり

楽しんでいただいています。

DSC_1377
 

 

会場では、昨日まで行われていた『アートギャッベ人気投票』の結果も店内にて発表していて、

応募総数120組の気になる結果は、ぜひ会場に観にいらして下さいませ!!

DSC_1375
そして本日からは、『アートギャッベタイトルコンテスト』を開催しています♪

DSC_1378
抽選で素敵なプレゼントが『当たる・・・』かもしれません。

 

会場には、名前を付けたくなるようなギャッベ達が沢山来ています!

DSC_1379
DSC_1381
DSC_1380
期間中にぜひ遊びにいらして下さいませ。

 

 

 

アートギャッベ展 in 盛岡

会場:ルームデザイン2F

期間:10月17日~10月25日(日)まで

住所:盛岡市本宮6-23-27

HP:http://www.room-d.net/

ブログ:http://www.room-d.net/item.php?catid=16

アートギャッベ

ブログ:http://artgabbeh.com/

Facebook:https://www.facebook.com/Artgabbeh

 

 

【長野 軽井沢】紅葉狩り

こんにちは!!

ボー・デコール軽井沢店です。

 

先日から、

季節の移り変わりについてブログをアップさせていただいております。

ここ最近は軽井沢も緑が少なくなり、橙色に黄色など

鮮やかに葉が色づいてきました☆

写真 2015-10-15 8 30 53

毎日お店に出勤するたびに少しずつではあるものの、確実に

忍び寄ってくる冬に期待と不安を抱きながら、様々な彩りを

楽しんでいます☆

写真 2015-10-15 8 30 41

あ!!ここにも紅葉さん見ぃつけた!!

写真 2015-10-16 10 16 23

先日あるご家族がいらしてくださった時に、3歳のおねえちゃんが

このアートギャッベを見て、言ってくれた言葉です☆

心がほっこりと感じられる、とっても素敵な出逢いでした。

皆様、是非軽井沢店にてアートギャッベを見て、座って寝転んで

心と身体にほっこりとした温かみを感じてくださいね☆

 

ボー・デコール軽井沢店

OPEN期間 11月3日(火) 文化の日 まで!!

<平日> 10:00~18:00

<休日・祝日> 10:00~19:00

<定休日> 毎週 火・水曜日

<連絡先> 0267-41-0250

<住所> 〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉20-157

皆様のご来場をお待ちしております!!

 

2015年10月10日発売の「サライ」に、アートギャッベが掲載されました。

『大自然に育まれた手織り絨毯 「アートギャッベ」の魅力』

大自然に囲まれた中で、家族への幸せを祈り織りあげるギャッベ。
その想いは遠く離れた日本でも繋がっています。
実際に使用してくださっているお客様も紹介されております。
ぜひ、書籍を読んで取扱い店にて本物のアートギャッベを体感してください。

(画像をクリックするとPDFが開きます)

ss 2015-12-10 16.54.11

【長野 軽井沢】柔らかみのある生成り

こんにちは。

ボー・デコール軽井沢店です。

 

今日の朝はとびっきり寒かったですね、火曜・水曜と

軽井沢店は定休日となっているので、体が動かず

なかなか布団から出れずにいました……

 

しかし、皆様にボー・デコールの想いをお伝えするため、

すでに元気が溢れかえっております☆

皆様、是非お店にて語らいましょう!!

 

さて、

先日軽井沢店にお越しいただいたとっても素敵なお客様から、

これまたとっても素敵なアートギャッベをお選びいただいたので

ご紹介いたします。

DSCF6364

ナチュラルな色合いや質感が優しく、

ソファやストーブの落ち着いた色合いがグッとお部屋を引き締めてくれている

K様邸のリビングに、生成りで非常にシンプル且つ繊細な織りの

アートギャッベが仲間入りしました☆

もともと永年敷いてあったかのような存在感で、堂々たる出で立ちです!!

 

K様ご夫婦は共にそれぞれの個性・こだわりを大事にされており、

軽井沢店・新潟本店に運命の1枚を探しに来ていただけたのです。

それだけで、感謝の気持ちでいっぱいですが、

K様ご夫婦とお話しさせていただいていると、とっても幸せな気持ちになれるんです。

まさにお二人のお人柄がこのような気持ちにさせてくれるのだと思います。

本当に素敵なご夫婦です。

 

K様

この度は運命のアートギャッベをお選びいただき、

誠に有難うございました。

肌触り・クッション性など、触れていて心から心地よいと

思える1枚だと思います。

是非、K様の代

息子さんの代

お孫さんの代と

永くお使いいただければと思います☆

また、軽井沢店も11月3日まで元気にOPENしておりますので

いつでも遊びにいらしてくださいね☆!!

本当に有難うございました!!

 

 

ボー・デコール軽井沢店

OPEN期間 11月3日(火) 文化の日 まで!!

<平日> 10:00~18:00

<休日・祝日> 10:00~19:00

<定休日> 毎週 火・水曜日

<連絡先> 0267-41-0250

<住所> 〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉20-157

皆様のご来場をお待ちしております!!

【長野 軽井沢】アートギャッベでの繋がり

こんにちは。

ボー・デコール軽井沢店です。

 

先日、S様というお客様からご来店を頂き

運命の1枚をお選びいただきました☆

 

運命の1枚に出逢っていただけただけで、

非常に嬉しい事だったのですが、

もともとアートギャッベはご存じでは無かったそうです。

 

じゅうたんを検討し始めた時に、たまたまNETで

アートギャッベのHPが見つかり、開いて軽井沢店のブログを

ご覧になっていたら、古くからのご友人S様ご夫妻が

写真でアップされているのを見つけられたそうなんです。

 

ご友人のS様夫妻からご紹介されてという訳ではなく、

偶然開いたHPで、偶然ご友人S様ご夫妻の写真を発見して

運命の1枚に出逢われた。

これを運命と言わずして何と呼ぶのでしょう☆

 

担当したスタッフもお話を聞いて、感極まっておりました☆

写真 2015-10-12 9 52 27
アートギャッベには、本当に不思議な力があります。

 

今回のように人と人とを繋いでくれるチカラ

疲れた心を癒してくれるチカラ

 

など、挙げればキリがなさそうですね。

皆様も是非アートギャッベの不思議な力を体感してみてくださいね☆

軽井沢店で心よりお待ちしております!!

写真 2015-07-20 10 28 00

ボー・デコール軽井沢店

OPEN期間 11月3日(火) 文化の日 まで!!

<平日> 10:00~18:00

<休日・祝日> 10:00~19:00

<定休日> 毎週 火・水曜日

<連絡先> 0267-41-0250

<住所> 〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉20-157

皆様のご来場をお待ちしております!!

 

【滋賀 近江八幡】残り1日! アートギャッベ展 in 近江八幡

こんばんは。

今日の近江八幡は朝は雨が降り、だいぶ冷え込んできました。

寒くなると、やっぱりギャッベが恋しくなりますよね~。

ということで、本日もたくさんのお越しいただきました!ありがとうございます。

IMG_3174
 

 

愛犬のムクちゃんも気に入ってくれた緑のアートギャッベを選んで下さったY様。

IMG_3182
 

色もサイズもぴったりでとっても素敵でした!

 

アートギャッベ展 in 近江八幡も残すところ、あと1日となりました。

まだ来られていない方、もうすでに来店いただいている方も、ぜひこの機会を逃さず、遊びにいらして下さいね!

 

 

 

 

アートギャッベ展 in 近江八幡
10月3日(土)~10月12日(月・祝)

期間中休まず営業いたします!

会場: ピュアスタイル
住所: 滋賀県近江八幡市西生来1229-3
営業時間: 10:00~19:00
TEL: 0748-37-7475


 

 

【京都 宇治】温かみ。

京都府宇治市で開催中のアートギャッベ展も残りあと2日となってしまいました。

本日宇治は、昨日の夜に降った雨の影響でより一層肌寒い日となっています。

お店の通り沿いを観光で沢山歩くにはちょうどいい気温なのかもしれません。

しかしながら、だんだんと気温が下がりこのような時には温かみがあるアートギャッベに目を引かれてしまいます。

IMG_3567
アートギャッベ展は10月12日(月・祝)までの開催です。

この機会にぜひ遊びにいらしてくださいませ。

IMG_3570
【家具のサワキさま】

京都府宇治市宇治妙楽32

TEL:0774-23-1115

HP:http://www.kurashi-kobo.co.jp/

アートギャッベ社

HP:http://artgabbeh.com/

facebook:https://ja-jp.facebook.com/Artgabbeh

【長野 軽井沢】冬への身支度

こんにちは。

ボー・デコール軽井沢店です。

 

夏が終わり、いよいよ秋が深まってきたと思ったら、、、

早くも冬の身支度です。

 

先日お越しいただいたお客様からのお話ですが、

秋に入った瞬間に

じゅうたん・こたつ・ストーブを用意し、冬がいつ来ても良いように

備えるのだそうです。軽井沢の真冬はやはり身体に応えますね。

写真 2015-10-11 9 48 11
アートギャッベを織っているカシュガイ族が住む

イランは、実は日本と緯度が一緒で四季があるそうです。

その為、冬になれば雪も降り

それを耐えしのぐためのじゅうたんは、欠かせないというわけです。

四季という意外な共通点があり、私達日本人の感性にもマッチするアートギャッベ

約7,200km離れているイランから皆様にお届けできるのは、とってもご縁を

感じます。

写真 2015-10-11 9 46 37
これからの寒さを耐えしのぐため、そして永くお使いいただけるアートギャッベの

魅力を、軽井沢店にて是非体感されてみてくださいね☆

 

ボー・デコール軽井沢店

OPEN期間 11月3日(火) 文化の日 まで!!

<平日> 10:00~18:00

<休日・祝日> 10:00~19:00

<定休日> 毎週 火・水曜日

<連絡先> 0267-41-0250

<住所> 〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉20-157

皆様のご来場をお待ちしております!!

【富山】12日までです!

富山 ARTREE様でのアートギャッベ展も残すところあと2日となってしまいました。

連日多くのご来場ありがとうございます。

富山会場も毎日多くの笑顔であふれています♪

12141773_873076862770175_2228662014074452100_n
 

12141756_871093672968494_8432931424633108759_n
12108709_871093756301819_8627022255139611909_n
 

益山様 (4)
益山様 (1)
 

初日に風景画の1枚を迎え入れていただいたH様!

ご主人が気になっていたライオンデザインのアートギャッベも仲間入りしました。

へや
 

アートギャッベ展も残り2日となりました、皆さまぜひ遊びにいらして下さいませ。

 

 

外観
 

アートギャッベ展 in 富山

会場:ARTREE

富山市西長江4-8-27

期間:10月12日(月・祝)まで 期間中無休!

HP:http://artree-ishisaki.com/

ブログ:http://artree-ishisaki.com/category/%E6%9C%AA%E5%88%86%E9%A1%9E/

facebook:https://www.facebook.com/Ishisakikagutoyama?fref=ts

 

 

【滋賀 近江八幡】やっぱりきもちいい!!! アートギャッベ展 in 近江八幡

こんにちは!
今日の近江八幡は少し曇り空。。。

それでも、アートギャッベ達が外に出て皆様をお出迎えしています!

IMG_3157
 

本日お越しいただきました、M様。

赤い素敵な1枚を選んで下さいました♪

DSCN7358
 

この1枚に決めていただくまでにも、他のサイズも見ていただきましたが、一目惚れのような形で決めていただきました!

お子様も、一緒に選ぶ際には、アートギャッベの感触を、体全体で確かめながら選んで下さいましたよ!

IMG_3166
 

そして、ヒツジさんともパチリ。

IMG_3162
 

 

残り2日となりました。
皆さんでピュアスタイル様に遊びに来て、色々な形で楽しんでいって下さいね!!!

 

 

 

アートギャッベ展 in 近江八幡
10月3日(土)~10月12日(月・祝)

期間中休まず営業いたします!


会場: ピュアスタイル
住所: 滋賀県近江八幡市西生来1229-3
営業時間: 10:00~19:00
TEL: 0748-37-7475


 

 

【長野 軽井沢】 クルミとウールに含まれる上質な油分

こんにちは。

ボー・デコール軽井沢店です。

本日より体育の日を含めた3連休が始まりましたね。

10月中の大きな連休は今回の3連休ですが、皆様どのように過ごされますか?

3日間を使って遠方に旅行されるかたもいらっしゃれば、

ご自宅でゆっくりと過ごされる方もいらっしゃると思います。

それぞれで楽しみ方は違うと思いますが、素敵な3日間にしてください☆

さて、本日はくるみの皮で染め上げたアートギャッベのご紹介です!!

くるみの皮を乾燥させたものを、粉々に砕き染料として用います。

写真 2015-10-10 9 57 28
写真のような深い茶色に染まり、とっても落ち着いた風合いとなります。

アートギャッベは 2,000m~3,000m級の高山に住む羊毛を使用するため、

羊の油分が豊富にまとっており、光沢が出るのが1つの特徴です。

そこに、くるみの油分が加わることで光沢がよりはっきりと浮かび上がります。

写真で見ると、その違いをあまり感じられないかもしれません。

写真 2015-10-10 9 58 08
他の代表的な色としては、

『ギャッベの五大色』と言われている

赤・青・緑・黄・茶 が代表的な色になります。

それぞれ特徴があって、それぞれ好きになっていただける

ポイントがあるのです☆

是非、軽井沢店にてそれらを確かめてみてくださいね!!

 

 

ボー・デコール軽井沢店

OPEN期間 11月3日(火) 文化の日 まで!!

<平日> 10:00~18:00

<休日・祝日> 10:00~19:00

<定休日> 毎週 火・水曜日

<連絡先> 0267-41-0250

<住所> 〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉20-157

皆様のご来場をお待ちしております!!

【京都 宇治】

アートギャッベ展 in 宇治

京都府宇治市の家具のサワキさまで開催中のアートギャッベ展も早いもので本日を入れ残り3日間となってしまいました。

京都もだいぶ涼しくなり自然豊かな周りの景色もだんだんと冬に向けた準備が始まっているようで葉っぱ達が色づき始めてきました。

世界遺産の平等院もさることながら自然を堪能しながら散策しつつおいしいものを食べ歩くのもいいかもしれませんね。

そんなところだからこそアートギャッベ達もより一層引き立ってくるきがします。

IMG_3559
イベント期間は10月12日(月・祝)までの開催です。

IMG_3555
家具のサワキさま

京都府宇治市宇治妙楽34

TEL: 0774-23-1115

HP:http://www.kurashi-kobo.co.jp/

アートギャッベ社HP:http://artgabbeh.com/

アートギャッベ社facebook:https://ja-jp.facebook.com/Artgabbeh

【岐阜・大垣】 靴を脱いでどうぞ

岐阜県大垣市の平塚家具さまにて開催中のアートギャッベ展。

連日本当にたくさんのお客様にアートギャッベを楽しんでいただいております。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 

くつを脱いでご覧いただいていますので

もちろんお子さんたちは大喜び。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 

アートギャッベをお使いのお客様に頂いたお写真も飾って

フォトコンテストを開催中です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA



OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA



 

こころあたたまるお写真で、皆さまのかけがえのない日常が垣間見えます。

 

今日を含めてあと3日。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 

美しいアートギャッベをご覧に平塚家具様へどうぞ。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 

平塚家具Limes HP http://www.hiratsukakagu.com/

平塚家具Limes ブログ http://limes.sblo.jp/

平塚家具Limes FB https://www.facebook.com/hiratsukakagu

 

平塚家具Limes

岐阜県大垣市墨俣町二ツ木209

0584-62-5026

営業時間10:00-19:30 (土日は20:00まで営業)

【高松】 大好評開催中です

cras by ミゾブチ家具様にて開催中のアートギャッベ展 in 高松。

たくさんのお客様にご来店頂いております。

 

12068906_1089862701025146_7920258598110036844_o
家族みんなで楽しむ。

アートギャッベ展ならではの楽しいシーンです。

 

12080332_1088552687822814_7181756862218819366_o
 

crasさんの素敵な店内で、アートギャッベが輝いて見えます。

 

12036867_1088552544489495_7056114878333904239_n
 

12140929_1089862831025133_8055608083782609754_o
こちらはアルファベットの原型であるルーン文字を表現した1枚。

個性的でお部屋に敷くとモダンで格好いいアートギャッベです。

12091421_1088552324489517_1331084729390867638_o
crasさまのアートギャッベ展。

10月12日(月・祝)まで開催しております。

 

アートギャッベ展 in 高松

cras by ミゾブチ家具

香川県高松市香川町浅野1306-5

TEL 087-879-7111

【滋賀 近江八幡】大賑わいです! アートギャッベ展 in 近江八幡

こんにちは!

現在開催中のアートギャッベ展 in 近江八幡。

毎日お天気もよく、その中で選ぶアートギャッベもまた格別です!

IMG_3098
 

毎日たくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございます!

IMG_3105
 

そして、ご来店と共に、毎日素敵なアートギャッベが嫁いで行っております!

DSCN7238
DSCN7266
image1
 

まだまだ始まったばかりです。
平日はゆっくり見ていただくことができますよ!
休まず営業しておりますので、ぜひ遊びにいらして下さい!

 

 

 

アートギャッベ展 in 近江八幡
10月3日(土)~10月12日(月・祝)

期間中休まず営業いたします!


会場: ピュアスタイル
住所: 滋賀県近江八幡市西生来1229-3
営業時間: 10:00~19:00
TEL: 0748-37-7475


HPはコチラから→http://www.purestyle.co.jp/

イベントブログはコチラから→http://blog.purestyle.co.jp/

アートギャッベについてはHPで ⇒http://artgabbeh.com/

フェイスブックもご覧ください ⇒ https://www.facebook.com/Artgabbeh

【富山】 初開催?ARTREE

こんにちは

アートギャッベ®展 in 富山会場

初開催の「ARTREE」さま・・・

実は、8月13日にシュクレ富山店からリニューアルOPENして初めてのアートギャッベ展です。

CIMG0527
店内では、木の温もり溢れる家具と相性ピッタリのアートギャッベがたくさん体感していただけます。

CIMG0525
 

CIMG0540
 

CIMG0542
 

CIMG0532
実際に家具に合わせてお部屋のイメージを感じてギャッベをご覧いただけますよ!

沢山のアートギャッベを是非体感してみて下さい。

 

 

外観
 

アートギャッベ展 in 富山

会場:ARTREE

富山市西長江4-8-27

期間:10月12日(月・祝)まで 期間中無休!

HP:http://artree-ishisaki.com/

ブログ:http://artree-ishisaki.com/category/%E6%9C%AA%E5%88%86%E9%A1%9E/

 

 

【京都 宇治】心揺さぶられ・・・

本日より京都府宇治市にあります、家具のサワキさまにて

「心揺さぶられ、やさしい気持ちになれる アートギャッベじゅうたん展」開催です!!

世界遺産の平等院にもすぐ近く、JR宇治駅からも歩いて5分ほどの立地に位置しています。

IMG_3509
古風な街並みもとても落ち着きますが、何よりも緑も豊富で紅葉になり始めたばかりの街並みを歩いているだけで心が落ち着きます。

IMG_3515
そんな中で、織りの技術がユネスコの無形文化遺産にも登録されているギャッベも近くでご来店いただけることができます。

IMG_3506
この機会にぜひ遊びにいらしてください。

家具のサワキさま

京都府宇治市宇治妙楽34

TEL:0774-23-1115

HP:http://www.kurashi-kobo.co.jp/

アートギャッベ社facebook:https://ja-jp.facebook.com/Artgabbeh

【滋賀 近江八幡】始まっています!!! アートギャッベ展 in 近江八幡

こんにちは!

アートギャッベ展 in 近江八幡。

実は…

もう始まっています!!!

お客様に少しでも早く見ていただけるように、スタッフ様全員で準備しました!

IMG_3078
 

 

ご来店いただくと、楽しいことがたくさんあります!
会場も飾りつけされて、賑やかになっています!

IMG_3079
IMG_3081
 

 

たくさんのアートギャッベを見ていただくには、今週末がお勧めです!
ゆっくりアートギャッベを見たい方は、来週末まで開催しております!
もちろん、休まず営業しておりますので、毎日来ていただいても構いません!!!

 

皆様とアートギャッベとの素敵な出逢いを願って、お待ちしております。

 

 

アートギャッベ展 in 近江八幡
10月3日(土)~10月12日(月・祝)

期間中休まず営業いたします!



会場: ピュアスタイル
住所: 滋賀県近江八幡市西生来1229-3
営業時間: 10:00~19:00
TEL: 0748-37-7475


HPはコチラから→http://www.purestyle.co.jp/

イベントブログはコチラから→http://blog.purestyle.co.jp/

アートギャッベについてはHPで ⇒http://artgabbeh.com/

フェイスブックもご覧ください ⇒ https://www.facebook.com/Artgabbeh