月別アーカイブ: 2015年12月

【八王子】アートギャッベ展開催情報!

こんばんは。

今年の8月に開催いたしました八王子のアートスペースKEIHOにて

『アートギャッベ展 in 八王子』を来年1月に開催いたします。

会期:2016年1月9日(土)から1月24日(日)まで

会期中無休!!

時間:10:00~19:00

keiho002

たくさんのご来場をお待ちいたしております♪

 

 

 

【奈良】新聞に掲載されました

奈良県桜井市にあります、JP

 

フォルム様にて開催中のアートギャッベ展が産経新聞様で12月18日の金曜日に掲載されました!

カラー写真で掲載していただきとっても綺麗に載せていただきました。

IMG_4478
 

また、本日は奈良新聞様にも取材に来ていただき明日くらいには掲載してくださるそうです。

 

このイベントも本日を入れて残り2日です。

 

IMG_4482
 

お気軽に遊びにいらしてください

 

JPフォルム様HP:http://www.jp-forme.jp/

 

アートギャッベ社HP:http://artgabbeh.com/

 

Facebook:https://ja-jp.facebook.com/Artgabbeh

 

【松山】お陽さまの自然の光を感じて

こんにちは(^^)/

愛媛県で開催中の『アートギャッベ展 in 松山』野上家具店さま!

平日もたくさんのご来場ありがとうございます。

アートギャッベと初めて出会われた方、

お使いしているギャッベと共に、新しい家族として新たな1枚に出会われた方、

いつもがんばっている大切な方に贈られる方など様々ですが、

 

DSC_1671
 

観ているだけでも心が癒されます。

アートギャッベを織り上げる、遠くイラン カシュガイの女性たちは

自然の陽の光の中で美しいアートギャッベを作り上げます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

野上家具様では、自然の光の中で実際の家具に合わせてギャッベを体感していただけます。

 

DSC_1673
 

DSC_1674

日常を癒してくれるお気に入りの1枚や大切な方へ贈る1枚を是非見つけて下さいませ。

 

 

アートギャッベ®展 in 松山

DSC_1675

会場:NOGAMI 野上家具店

住所:愛媛県松山市三番町7丁目3-13

時間:10:00~19:00

12月23日(水・祝)までです。

野上家具様HP:http://nogami.jp/

野上家具様ブログ:http://nogami.jp/blog/

アートギャッベFacebook:https://www.facebook.com/Artgabbeh

 

 

【横浜】手織り絨毯の祭典 アートギャッベ展

横浜でのアートギャッベ展会場『ボー・デコール横浜店』

週末も大変多くのご来店ありがとうございます。

常設でもたくさんのギャッベをご覧いただいていますが、

イベント中はさらに多くのアートギャッベをご覧いただけます♪

DSC_1647
 

DSC_1652
 

DSC_1655
 

DSC_1653
 

DSC_1657

そして、アートギャッベのFacebookでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

今まさにイランで選定を行っている選定人が「なっ!なんと週末横浜店に登場です!!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アートギャッベを観ながら現地の風をまとった選定人の話を

この機会に、ぜひ楽しんでくださいませ。

 

 

DSC_1645

アートギャッベ®展 in 横浜

会場:ボー・デコール横浜店

住所:横浜市都筑区中川1-18-11皆川ビル1F

時間:10:00~18:30 ※期間中無休!

12月27日(日)までです。

 

ボー・デコール横浜店HP:http://www.bd-n.net/

ボー・デコール横浜店ブログ:http://www.bd-n.net/info/

 

アートギャッベFacebook:https://www.facebook.com/Artgabbeh

【松山】たくさんのギャッベが来ています♪

 

愛媛県松山市で開催中のアートギャッベ展 in 松山

会場の『NOGAMI 野上家具店』さま。

平日も多くのご来場ありがとうございます。

DSC_1626

期間中は1F特設会場にて、たくさんのアートギャッベを体感していただけます♪

DSC_1644
会場で初めて出会ったお子さん達もいつの間にか仲良しに(^^)/

DSC_1643

ギャッベの魔法でしょうか♪「キキョウちゃん、ルリちゃんまた遊びに来てね」

 

野上家具様には、たくさんのアートギャッベ来ています。

DSC_1640

 

 

DSC_1639

 

 

DSC_1634

 

 

DSC_1637

 

 

DSC_1641

 

 

 

DSC_1619

ご家族やお友達とぜひ遊びにいらして下さいませ。

 

DSC_1642

アートギャッベ®展 in 松山

会場:NOGAMI 野上家具店

住所:愛媛県松山市三番町7丁目3-13

時間:10:00~19:00

12月23日(水・祝)までです。

 

野上家具様HP:http://nogami.jp/

野上家具様ブログ:http://nogami.jp/blog/

 

アートギャッベFacebook:https://www.facebook.com/Artgabbeh

【奈良】陽だまりの中で・・・。

奈良県桜井市のJPフォルム様でのアートギャッベ展の本日で2日目。

昨日もたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございます。

IMG_4347
昨日に引き継き本日も快晴の中でイベントを迎えられそうです。

陽の光を浴びながら見るアートギャッベはとっても綺麗です。

真っ赤なアートギャッベもよりいっそう綺麗に見えます。

IMG_4364
かっこよくモダンなギャッベもカッコいい。

IMG_4367
お嫁に行ったギャッベも一部ご紹介。

IMG_4346
家の玄関にと選ばれた藍染のアートギャッベを選ばれました。

 

お子様は恥ずかしいのか顔が隠れちゃいました。

 

12月20日(日)までの開催です。

JPフォル様

〒633-0068

奈良県桜井市東新堂513-1

TEL:0744-43-2636

HP:http://www.jp-forme.jp/

ギャッベアート社HP http://artgabbeh.com/

facebook https://ja-jp.facebook.com/Artgabbeh

【奈良】恋するアートギャッベ展開催

奈良県桜井市にあります、JPフォルム様にて

「恋するアートギャッベ展」が本日より開催されました。

アートギャッベに出会った瞬間に一目惚てしまうほど、そのアートギャッベの感性に引き込まれます。

昨日は天気が悪く搬入もどうなるかとは思いましたが、スタッフ総出で

展示を頑張って素敵な空間の中でご覧いただけます。

IMG_4338
アートギャッベの配置置き場の決定が悩ましいところの一つです。

どうすれば一番ご覧いただきやすく、アートギャッベ達の良さを引き出せるかが難しいんです!

IMG_4337
普段は家具がたくさん置いてありますがイベント時はアートギャッベであふれます。

IMG_4340
頑張ったかいもあり、とっても素敵な空間になりました!!

IMG_4341
JPフォルム様はオーダーキッチンをも作ってくれるお店です!

私一押しのオーダーキッチン。

漆塗りのような色合いに人工大理石とは思えない天板のキッチン。

収納面含めてとってもかっこよく、使いがってもよさそうです。

その前に赤いアートギャッベを一枚。

生活の中で必ず一度は立つであろうキッチンの下にアートギャッベを敷いてみるのもいいものです。

この機会に、お気軽に遊びにいらしてください。

JPフォルム様ホームページ

http://www.jp-forme.jp/

アートギャッベ社ホームページ

http://artgabbeh.com/

Facebook

https://ja-jp.facebook.com/Artgabbeh

 

【広島 呉】キャンドルナイト♪ アートギャッベ展 in 呉

皆さま、こんにちは!
昨日は全国各地で大雨や異常な気温など不思議なお天気でしたが、
本日の呉市は快晴でとても気持ちがいいです!

IMG_3888
 

さて、先週から開催しております、アートギャッベ展 in 呉
実は…
昨日からキャンドルナイトを行っております!

無数のキャンドルたちが、店内・お庭を彩り、幻想的な雰囲気になっています。

IMG_3879 IMG_3877
 

残り2日間もいつもより営業時間を延長して、皆様のお越しをお待ちしております。

 

ぜひこの機会に、ドゥクラフト 土肥家具様に遊びにいらして下さい!

もちろん、アートギャッベもまだまだたくさんご覧いただけますよ~!

IMG_3880
 

 

アートギャッベ展 in 呉

12月5日(土)~12月13日(日)
※12月12日・13日は19:30まで営業しております!




会場:ドゥクラフト土肥家具
住所:広島県呉市三条3-7-5
TEL:0823-21-5791
営業:10:00~18:00


土肥家具様のHP:http://docraft.jp/
土肥家具様のブログ:http://docraft.exblog.jp/
土肥家具様のfacebook:https://www.facebook.com/docraft.jp

アートギャッベfacebookhttps://www.facebook.com/Artgabbeh

 

【青山】 本日最終日です

オルビテックス青山さまにて開催中のアートギャッベ展。

本日とうとう最終日となります。

原毛生命の木
青山の街を歩く人々の目を惹きつけているアートギャッベ。

IMG_2469 - コピー
都会の景色の中で、草原を思わせるアートギャッベを眺める。

これは東京ならではの体験です。

IMG_1113-570x427 - コピー
最終日、ぜひお越しくださいませ。

アートギャッベ展 in 青山

オルビテックス青山

東京都渋谷区神宮前2-5-6

03-3404-5070

【尾道】 心ゆくまで体感してください

広島県尾道市の橋本家具工芸さまのアートギャッベ展。

12227565_541098306039649_3829395608081943904_n
 

本日最終日です。

 

o0800053313501355225
さまざまなお客さまとの出会い。

アートギャッベ展の醍醐味です。

o0800053313500313408
アートギャッベの上に座りながら、くつろぎながら

ゆったりと体感していってください。

 

本日19時まで

アートギャッベ展 in 尾道

広島県尾道市高須町4834-12

0848-46-0303

【つくば】 やわらかな光が差し込んでいます

 

茨城県つくば市、ホームシックスタイルショップさま。

開店前のひととき。やわらかな光が差し込んでいます。

image
本日の最終日、アートギャッベたちが皆さまと会える瞬間を静かに待っています。

__ 3
__ 2
__ 1
どうぞお気をつけてお越しくださいませ。

 

アートギャッベ展 in つくば 本日19時まで

ホームシックスタイルショップ

茨城県つくば市要300

TEL029-877-4255

【愛知 豊川】自然な色にぜひ癒されて下さい

こんにちは‼︎

アートギャッベ展 in 豊川は本日も快晴で気持ちがいい一日です。

やっぱり天気がいいと気分が良くなりますよね。自然の恵みに感謝です。

会場の府中家具様を見回すと草木染めならでは自然な恵みの色が溢れています。

DSCF6467
風景の色合いをちりばめたようなとても綺麗なアートギャッベ・・・。

DSCF6469
空の色、草の色、太陽の色・・・

なんだか自然な恵がいっぱい詰まった一枚ですね。

DSCF6474
ラクダ達はなんだかピクニックに行くかのように行進もしています。

会場にはまだまだオススメのアートギャッベがたくさんありますよ。

見ているだけでも気持ちが癒されることは間違いなしです。

明日が最終日ですが、色とりどりのアートギャッベが皆様のご来店をお待ちしております。

 

アートギャッベ®展 in 豊川

DSC_1579
 

場所:府中家具

住所:愛知県豊川市正岡町流田501-1

時間:9:00~19:時まで

11/28(土)本日~12/6(日)まで  開催中です!!

府中家具様HP:http://www.fuchu-kagu.com/

府中家具様ブログ:http://www.fuchu-kagu.com/info/blog

アートギャッベfacebook:https://www.facebook.com/Artgabbeh

【広島 呉】本日から始まりました! アートギャッベ展 in 呉

こんにちは!

本日の呉はとってもいいお天気です!

今日からアートギャッベ展 in 呉 が始まりましたが、
開店前からこの日を待っていらっしゃったお客様にお越しいただき、会場は賑わっておりました♪

IMG_3820 IMG_3823
 

こんなに小さなゆめちゃんも、ちゃぁ~んとアートギャッベが気持ちがいいコトがわかるんです!
誰に言われるでもなく、おばあちゃんが気に入ったギャッベの上に腰を下ろしていました(^O^)

IMG_3832
 

広島県呉市にあるドゥクラフト 土肥家具様。家具やカーテン、雑貨も扱っておりますし、何と言ってもリフォームを行っている会社なんです!

お店には家具や小物たちもご覧いただけますが、キッチンなどがずらっと並び、今までの施工例なども見ていただけます♪

IMG_3835 IMG_3834 IMG_3816 IMG_3818
 

ギャッベが気になる方も、リフォームしたいなぁ。と思っている方もぜひこの機会に、ドゥクラフト 土肥家具様へお越しくださいませ!!!

 

アートギャッベ展 in 呉

12月5日(土)~12月13日(日)
※12月8日(火)のみお休みをいただきます。




会場:ドゥクラフト土肥家具
住所:広島県呉市三条3-7-5
TEL:0823-21-5791
営業:10:00~18:00


土肥家具様のHP:http://docraft.jp/
土肥家具様のブログ:http://docraft.exblog.jp/
土肥家具様のfacebook:https://www.facebook.com/docraft.jp

アートギャッベfacebookhttps://www.facebook.com/Artgabbeh

 

2015年12月1日発売のharu_mi 冬号 vol.38に掲載されました。

「アートギャッベにみせられて」

以前からアートギャッベのある生活に憧れていたお客様。
お引越しの際にその想いを叶えられました。
選ばれたアートギャッベとの出会いのエピソードなども紹介しております。
ぜひ、書籍を読んで取扱い店にて本物のアートギャッベを体感してください。
(画像をクリックするとPDFが開きます)

top32