月別アーカイブ: 2016年3月

素敵なご夫婦宅へ訪問 ~茨城 水戸~

こんにちは♪

昨日の水戸会場でアートギャッベを楽しんでいましたご夫婦。

気になるギャッベが何枚かありました(ドキドキ♡)

玄関に敷いたら!ソファの座面に!キッチンに!

CIMG0970

 

CIMG0973

 

CIMG0974

店内でも色々と試してみましたが、ほかにも気になるギャッベ達・・・

ということで、ギャッベをお持ちして訪問いたしました~(^^)/

そして選ばれた子が、こちらのアートギャッベ~!!

CIMG0980

 

CIMG0981

普段はご主人の好みで最終決定するそうですが、

今日は何だか違う雰囲気??

お話を伺うと奥様のお誕生日がもうすぐだそうで

今回は奥様のお気に入りをお選びいただきました♡

CIMG0987

選んでいるときもお互いを気にしながら、好みが分るこそ譲り合いながら・・・

とっても楽しそうなお二人に、私たちも「ほっこり」させて頂きました。

N様、楽しいひと時をありがとうございました。

 

アートギャッベ展水戸会場は、3月27日(日)まで開催中です!

期間中は無休です。

10:00~19:00

シュクレ水戸店外観
HPアドレス

http://www.sucre-mito.jp/

Facebookアドレス

https://www.facebook.com/ebisawakagu

https://www.facebook.com/Artgabbeh

ギャッベをお届けしてきました【茨城 水戸】

こんにちは。昨日から始まりました

エビサワ家具様での「アートギャッベ展 in 水戸」会場

CIMG0924

会場の様子はこんな感じです!

 

 

早速ご来場いただいたO様。

お部屋に敷くラグは、絶対ギャッベと思われていたそうで

念願の初ギャッベに素敵なアートギャッベを(^O^)

CIMG0940

薪ストーブから爆ぜた火で床を焦がしてしまうそうで

燃えにくい天然ウールのアートギャベをお選びいただきました!

CIMG0943

そして広~い玄関には、こちらの鮮やかな1枚。

CIMG0945

習い事から帰ってきたお嬢さんたちが、玄関を開けた瞬間

「わ~♪」「お~!」「すご~い♪」と歓声がリビングまで聞こえてきました。

いずれは、リビングやダイニング、キッチンマットにもギャッベを・・・

夢が膨らんでいきます!

末永くアートギャッベライフをお楽しみくださいませ。

アートギャッベ展水戸会場は、3月27日(日)まで開催中です!

期間中は無休です。

10:00~19:00

シュクレ水戸店外観
HPアドレス

http://www.sucre-mito.jp/

Facebookアドレス

https://www.facebook.com/ebisawakagu

https://www.facebook.com/Artgabbeh

 

【滋賀】ピュアスタイル様にて開催です。

滋賀県ピュアスタイル様にて

 

本日3月5日(土)~3月13日(日)まで

 

アートギャッベ展開催です。

 

IMG_5336
 

200以上のアートギャッベ達がお店の1階に広々と展示され、ゆったりとご覧いただけます。

 

IMG_5341
家具なども合わせてゆったりとご覧いただけるため、サイズなどもお店で確認しながらご覧いただけます。

IMG_5338
この機会にぜひ遊びにいらしてください。

IMG_5327

アートギャッベ展 in 近江八幡現在開催中!

アートギャッベ展 in 近江八幡


  • 期間:3/5(土)~3/13(日)
  • 場所:Pure Style (ピュアスタイル)
  • 住所:滋賀県近江八幡市西生来1229-3
  • HP:http://www.purestyle.co.jp/

3月5日からのアートギャッベ展はコチラの会場です!

 

3月5日(土)~3月13日(日)まで3会場で開催

 

アートギャッベ展 in 山形

会場:ありかわ家具店

住所:山形県山形市十日町2-2-47

ありかわ家具様MAP

 シュクレ山形店

 

 

アートギャッベ展 in 近江八幡

会場:Pure Style

HPはこちらから⇓ 

http://www.purestyle.co.jp/

ピュアスタイル外観
 

 

アートギャッベ展 in 島田

会場:FORMS

HPはこちらから⇓ 

http://www.forms.co.jp/

 フォルムス外観