ひとめぼれ。【アートギャッベを選ぶとき】

こんにちは。
全国あちこちのアートギャッベ展会場、いつもたくさんのお客様にご来場いただき、
何枚もアートギャッベたちがお嫁入していきます。

ギャッベ展会場風景
 

そんなとき、よく聞く言葉。「ひとめぼれ」

一目見て、心を奪われてしまって。

なかなか、じゅうたんを選ぶときに出る言葉ではないですよね。
 


 

芸術性の高いアートギャッベならでは。
たとえば会場には200枚とあるのに、会場入り口の一番近くにあった、その一枚が心から離れない。

そこに至るには、様々な理由があるのだと思います。

色?柄?バランス?大きさ?

なかには、手づくり・手仕事ならではに、線がまっすぐではないもの。
探していた大きさより、少し大きい。
でも、そんなところも愛おしい。

まるで人と人との出会いのように。あなただけの「ひとめぼれ」があるかもしれませんね。

…ひとめぼれ、じゃなければ。
…「ピン」とこなかったら。

じゅうたんは選べない?選ばないほうがいい?
 

ギャッベ ペルシャ絨毯 マツコの知らない世界
 
いえ、そんなこともありません。

多くのお客様からお聞きするのは、「はじめは迷ったけど・・・」「だんだん好きになってきて…」などの言葉。

↓選び方についてはコチラもご覧ください
ギャッベの選ぶ方3つのポイント

少しずつ、いろんな理由で。時間の経過と共に。
だんだんと好きになっていく―やっぱりアートギャッベを選ぶのは「出会い」なのかもしれませんね。

12月のアートギャッベ展開催情報

ボー・デコール横浜店
期間:12/ 8(土)〜12/ 31(月)
住所:神奈川県横浜市都筑区中川1丁目18-11皆川ビル1F
HP:http://www.bd-n.net/

Pure Style(ギャラリー唐橋)
期間:12/ 15(土)〜12/ 24(月)
住所:滋賀県大津市唐橋町23-3
HP:http://www.purestyle.co.jp/

NOGAMI(野上家具店)
期間:12/ 15(土)〜12/ 24(月)
住所:愛媛県松山市三番町7丁目3-13
HP:http://nogami.jp/

お問い合わせはこちら