【佐賀 唐津】 通好みのアートギャッベ アートギャッベ展 in 唐津

投稿日: 2015年7月18日

こんにちは!
昨日の雨とは一変して、本日は快晴!とまでは言えませんが、お天気になりました。

IMG_0832
 

アートギャッベ展 in 唐津 の初日は、アートギャッベファンのたくさんのお客様にお越しいただきました。
ありがとうございます。

IMG_0844
IMG_0845
 

本日は通好みのアートギャッベを選んでいかれる方が多かったです!

本日、ご成約いただいたお客様の中でも、こちらのアートギャッベを選ばれたE様。

IMG_0847
 

この気に入っていただいたアートギャッベが、検討しているサイズよりも少し小さかったため、
他のサイズもたくさん見ていただいたのですが、やっぱりこの1枚に心が惹かれたようです。

柄だけではなく、足触り、座った感触…さまざまな角度で確かめていただきました。
早速本日からこのアートギャッベと共に過ごせることをとても喜んでいらっしゃいました。

 

アートギャッベ展 in 唐津 まだまだ始まったばかりですので、ぜひ皆さんも遊びにいらして下さいね!

 

 

 

アートギャッベ展 in 唐津
7月18日(土)~7月26日(日)
※7月22日(水)のみ、お休みをいただいております。

会場:レグナアルターム
住所:佐賀県唐津市浜玉町下字千居947番地
営業時間:10:00~19:00
TEL:0955-56-2611
 
HPはコチラから→http://arutam.legnatec.co.jp/?page_id=5
イベントブログはコチラから→http://arutam.legnatec.co.jp/
アートギャッベについてはHPで ⇒ https://artgabbeh.com/
フェイスブックもご覧ください ⇒ http://www.facebook.com/Artgabbeh
 

 

 

お問い合わせはこちら