【八王子】八王子の看板犬?

投稿日: 2016年1月17日

こんにちは。

突然ですが、今回の八王子会場の看板犬をご紹介します。

それがこちら!

P1040121
歌舞伎役者のような顔立ちのこちらの動物。

看板犬とご紹介しましたが、実はライオンです。

アートギャッベには、力の象徴や、男の子が生まれた時のお祝いとして、

このライオンが織られたりします。

アートギャッベに織り込まれるライオンは、ユニークな顔立ちのものが多く、

なんとも言えない表情に、どんどんと愛着がわいてきますよ。

アートギャッベは、床暖房やホットカーペットの上にもご使用いただけます。

温まった羊毛は、ホカホカで、なでると本当に動物をなでているような気分になるんです。

うちはペットは飼えないんです、という方、

ぜひライオンを飼ってみませんか?

心地よい肌触りと、ユニークな顔立ちで、毎日特別な癒しを与えてくれますよ。

 

 

【アートギャッベ展 in 八王子】

会期:1月9日(土)~1月24日(日)

会場:アートスペースKEIHO

IMG_0784 住所:東京都八王子明神町2-14-3

ボー・デコールHP
http://www.lohasdesk.com/special23/

アートギャッベ社facebookはこちらから

https://ja-jp.facebook.com/Artgabbeh

アートギャッベ社HP

https://artgabbeh.com/

 

 
お問い合わせはこちら