【八王子】様々な表情を アートギャッベ

投稿日: 2016年1月21日

本日も風は冷たいですが、八王子はとてもいいお天気です。

 

IMG_4804
 

アートギャッベ達も日が当たり気持ちよさそうです。

 

冬ということもあり夜は空気も澄み渡り八王子でも夜は星空が見えるほどです。

 

アートギャッベの故郷イランも乾燥地帯でとても空気が澄み渡っています。

 

アートギャッベにはいろいろいな色が入れ込まれますが、その中でも赤はとても多く織られている色でもあります。

 

IMG_4807
 

澄み渡った環境の中で見る夕日の色合いはあたり一面をきれいな茜色に染めてくれます。

 

広く遠くまで見渡せるイランの大地でその茜色のグラデーションの綺麗さには驚かされます。

 

P1020910
 

写真ではそのきれいな色合いをお届けできないのが悔しいです。

 

P1020867
2枚の写真はイラン選定時にとらせていただいたものです。

 

その日によって見え方が変わる茜色の色合いを、織り手の方はアートギャッベに映し出しているのかもしれません。

 

そんな想いを感じながらご覧いただくアートギャッベはまた違った視点でご覧いただけます。

 

八王子でのイベントも1月24日まで。

 

お気軽に遊びにいらしてください。

 

【アートギャッベ展 in 八王子】

会期:平成28年1月24日(日)までの開催です。

会場:アートスペースKEIHO

IMG_0784 住所:東京都八王子明神町2-14-3

ボー・デコールHP
http://www.lohasdesk.com/special23/

アートギャッベ社facebookはこちらから

https://ja-jp.facebook.com/Artgabbeh

アートギャッベ社HP

https://artgabbeh.com/

お問い合わせはこちら