【八王子】白色の世界

投稿日: 2016年1月18日

本日はニュースでも度々取り上げられている通り、あたり一面白い世界が広がっています。

雨に変わりつつありお昼頃には少なからず雪も解けてくれるでしょうか?

ヒツジさんもいつもはお外で皆様をお迎えしていますが、今日はお店の中で雪景色を見ながらお留守番です。

IMG_4786
雪といえばアートギャッベの故郷、イランでも雪が降ります。

昨年の12月にイランへ選定に行ったときには、テヘランの街中は降ってはいませんでしたが雄大にそびえる山々は真白く雪に包まれていました。

IMG_4424
八王子の会場に来ているアートギャッベの中にこんな素敵な一枚があります。

IMG_4787
シンプルで文様が入っていない原毛のアートギャッベはそんな雪景色を表しているのでしょうか?

文様が入っているアートギャッベも素敵ですが、シンプルでイランの広大な大地や季節感を表しているものはまるで日本の四季を表しているような・・・。

そんな美しさ感じます。

数少ない都会での雪景色の中で見るアートギャッベもまた格別かもしれませんね。

本日も営業しております。

ご来場の際は足元にお気をつけてご来場くださいませ。

【アートギャッベ展 in 八王子】

会期:平成28年1月24日(日)までの開催です。

会場:アートスペースKEIHO

IMG_0784
住所:東京都八王子明神町2-14-3

ボー・デコールHP
http://www.lohasdesk.com/special23/

アートギャッベ社facebookはこちらから

https://ja-jp.facebook.com/Artgabbeh

アートギャッベ社HP

https://artgabbeh.com/

 
お問い合わせはこちら