【八王子】私だけのギャッベ

投稿日: 2016年1月15日

今日の八王子は、朝からとてもいい天気。

IMG_4777
日の光を浴びて、ギャッベたちもより一層鮮やかです。

さて、今日でアートギャッベ展in八王子も開催から一週間がたちました。

今日までたくさんの方にお越しいただき、そして素敵な出会いに立ち会わせていただきました。

その中のいくつかをご紹介します。

 

P1040093
オレンジの中に赤と青の四角が入った、鮮やかでかわいらしいギャッベと、

シカさんがかわいい小さいギャッベを選んでくださったお客様。

P1040097
こちらのお客様は、たくさんの色を使いながらも、

どこか落ち着いた雰囲気もあわせもつ、温かみのあるギャッベを

選んでくださいました。

P1040083
こちらのお客様は、リビング用に鮮やかなパッチワークを選んでいただきました。

最初は小さいかもと心配をされていましたが、リビングに敷いてみると…

P1040091
ソファの前のスペースにピッタリ!

リビングに使われる場合は、リビング全体に敷かなくても、

このように座るスペースだけに敷いてみるのも、お部屋のアクセントになって素敵ですよ!

今回ご紹介させていただいたお客様は、最初、サイズをある程度決めていたにも関わらず、

最後はサイズではなく、ご自身が気に入ったものを選ばれたということ。

アートギャッベは一枚一枚が、織り子さんの想いが込められたかけがえのないもの。

心惹かれる一枚に出会ったときは、ぜひその出会いを大切にしていただきたいと思います。

まだまだ、魅力いっぱいのギャッベたちがそろっております。

ぜひ、八王子に遊びにいらしてください!お待ちしています。

 

【アートギャッベ展 in 八王子】

会期:1月9日(土)~1月24日(日)

会場:アートスペースKEIHO

IMG_0784 住所:東京都八王子明神町2-14-3

ボー・デコールHP
http://www.lohasdesk.com/special23/

アートギャッベ社facebookはこちらから

https://ja-jp.facebook.com/Artgabbeh

アートギャッベ社HP

https://artgabbeh.com/

 
お問い合わせはこちら