【奈良】恋するアートギャッベ展開催

投稿日: 2015年12月12日

奈良県桜井市にあります、JPフォルム様にて

「恋するアートギャッベ展」が本日より開催されました。

アートギャッベに出会った瞬間に一目惚てしまうほど、そのアートギャッベの感性に引き込まれます。

昨日は天気が悪く搬入もどうなるかとは思いましたが、スタッフ総出で

展示を頑張って素敵な空間の中でご覧いただけます。

IMG_4338
アートギャッベの配置置き場の決定が悩ましいところの一つです。

どうすれば一番ご覧いただきやすく、アートギャッベ達の良さを引き出せるかが難しいんです!

IMG_4337
普段は家具がたくさん置いてありますがイベント時はアートギャッベであふれます。

IMG_4340
頑張ったかいもあり、とっても素敵な空間になりました!!

IMG_4341
JPフォルム様はオーダーキッチンをも作ってくれるお店です!

私一押しのオーダーキッチン。

漆塗りのような色合いに人工大理石とは思えない天板のキッチン。

収納面含めてとってもかっこよく、使いがってもよさそうです。

その前に赤いアートギャッベを一枚。

生活の中で必ず一度は立つであろうキッチンの下にアートギャッベを敷いてみるのもいいものです。

この機会に、お気軽に遊びにいらしてください。

JPフォルム様ホームページ

http://www.jp-forme.jp/

アートギャッベ社ホームページ

https://artgabbeh.com/

Facebook

https://ja-jp.facebook.com/Artgabbeh

 
お問い合わせはこちら