【富士】 明日までです

投稿日: 2015年6月27日

静岡県富士市のアートギャッベ展。

健康で安心できる自然素材の家を提案する

エコフィールドさまにて開催中です。

 

緑豊かな庭園を抜けると、開放感あふれるショールームの入り口です。

O
 

モデルハウスの玄関のアートギャッベが生き生きと出迎えてくれます。

O
 

風が吹き抜けるリビングでは

ゆったりとソファとアートギャッベとの時間をお過ごしください。

O
 

キッチンにはやっぱりこれ!

O
鮮やかな色の階段が、料理の時間を一層楽しくしてくれます。

 

O
洗面台にはさわやかなお魚さん

O
寝室には茜色のアートギャッベ

 

O
こちらは羊の毛の色そのままで織りあげたアートギャッベ

心静かに、ここで過ごすのも素敵です。

 

このアートギャッベ展中はいろいろなシーンでアートギャッベを体感していただけます。

明日まで、ぜひ遊びにいらしてください。

 

エコフィールドHP http://www.emunoie.com/

エコフィールドblog http://www.emunoie.com/co_diary.html

エコフィールドfacebook https://www.facebook.com/kinarizumu

 

アートギャッベ展 in 富士 6月28日(日)まで

エコフィールド

静岡県富士市中里2591-10

0545-32-1185
お問い合わせはこちら