【岐阜 可児】受け継がれるもの。 アートギャッベ展 in 可児

投稿日: 2015年9月22日

こんばんは。

4日目を迎えたアートギャッベ展 in 可児。 連日いいお天気で気持ちまで嬉しいですね!

会場の万寿実家具様は、70年以上続くお店で、最初は家具を作成していました。

なので、お店には昔使っていた道具たちが並べられています。

IMG_3017
 

今となっては、珍しい道具たちもたくさんあるんですよ!

 

この道具たちや建物、目には見えない先代の想いも、大切に受け継ぎながら今があります。

 

アートギャッベも同じように、1枚を選んだ時の想いや織り子さんの願い、
そしてもちろんギャッベそのものも次の世代へと受け継いでいくことができます。

今回1枚のアートギャッベを選んでいただいたS様。

IMG_6097縮小
 

ぜひ次の世代、そのまた次の世代へと受け継いでいって下さい。

 

 

本当に心に響いたモノだけをずっと愛していく喜び「それが幸せ」

というコンセプトのもと、心に響いたモノだけをご提案しております。

 

 

アートギャッベ展 in 可児
万寿実家具

アートギャッベ®展 in 可児 9月19日(土)~9月27日(日)
岐阜県可児市広見662-3
10:00~19:00
お問い合わせはこちら