【岐阜 可児】端正な佇まい アートギャッベ展 in 可児

投稿日: 2015年9月23日

皆さま、こんにちは。

今日も可児は暑くなりそうな予感がします。。。

そんな中、素敵な青のアートギャッベを選んでいただいたW様。

IMG_6127縮小 IMG_6128縮小
 

青の他にも赤や緑やライオンのアートギャッベを敷いてみて、ご家族様の意見をもとにこちらの1枚に決めていただきました!
(本当はお父さんはライオンも良かったのですが…)

どれも素敵でしたが、やはりこの青の1枚は立派なお家にも負けないくらい堂々とした佇まいでなじんでいました。

 

今日から家族の一員になったアートギャッベ。
これからたくさんの思い出をアートギャッベと一緒に作って下さいね!

 

 

 

アートギャッベ展 in 可児
万寿実家具

アートギャッベ®展 in 可児
9月19日(土)~9月27日(日)
岐阜県可児市広見662-3
10:00~19:00

 

 

お問い合わせはこちら