【愛知 豊川】自然な色にぜひ癒されて下さい

投稿日: 2015年12月5日

こんにちは‼︎

アートギャッベ展 in 豊川は本日も快晴で気持ちがいい一日です。

やっぱり天気がいいと気分が良くなりますよね。自然の恵みに感謝です。

会場の府中家具様を見回すと草木染めならでは自然な恵みの色が溢れています。

DSCF6467
風景の色合いをちりばめたようなとても綺麗なアートギャッベ・・・。

DSCF6469
空の色、草の色、太陽の色・・・

なんだか自然な恵がいっぱい詰まった一枚ですね。

DSCF6474
ラクダ達はなんだかピクニックに行くかのように行進もしています。

会場にはまだまだオススメのアートギャッベがたくさんありますよ。

見ているだけでも気持ちが癒されることは間違いなしです。

明日が最終日ですが、色とりどりのアートギャッベが皆様のご来店をお待ちしております。

 

アートギャッベ®展 in 豊川

DSC_1579
 

場所:府中家具

住所:愛知県豊川市正岡町流田501-1

時間:9:00~19:時まで

11/28(土)本日~12/6(日)まで  開催中です!!

府中家具様HP:http://www.fuchu-kagu.com/

府中家具様ブログ:http://www.fuchu-kagu.com/info/blog

アートギャッベfacebook:https://www.facebook.com/Artgabbeh
お問い合わせはこちら