【東京 国立】∞アートギャッベ展5日目です∞

投稿日: 2015年9月9日

こんにちは

今日は台風の影響で、雨が降っています。国立では大雨になったり小雨になったりです。

昨日は雨の中でも、外で遊んでいた羊さんたちも、今日はお店の中で雨やどりです。

IMG_0383

そんな中でも、「アートギャッベ展 in 国立」にお越しいただいたお客様、

足元の悪い中、本当にありがとうございます!

少しでも、いやいや、とってもアートギャッベを好きになっていただけたら大変嬉しいです。

また、お気軽にいらしてください。

ところで、今日は、ぱっと気持ちを明るくしてくれる燃えるようなアートギャッベをご覧いただきますよ。

じめっとした天気だからこその一枚です。元気がどんどん湧いてくる感じですね。

IMG_0384

オレンジ黄色もみんなきれいです。

それと何故織り子さんは、真ん中をオレンジや黄色のマスではなく、くしたのでしょうか。

考えると不思議ですが、センターを上下の色と同じような赤にすることで、引き締まる感じがします。

IMG_0385

この元気が出るアートギャッベを是非ご覧になりにいらしてくださいね。

(お知らせ)

2015年9月1日発売の料理研究家 栗原はるみさん監修の雑誌

「haru_mi 秋 vol.37」に、アートギャッベが掲載されました。

 

アートギャッベ®展 in 国立

開催期間 2015年9月23日(水・祝日) までで、期間中休まず営業しております。

営業時間 10:00~19:00

所在地 東京都国分寺市光町1-43-20 (JR中央線 国立駅北口より徒歩2分)

お車でお越しの場合は、お近くのコインパーキングをご利用くださいませ。
お問い合わせはこちら