【東京 自由が丘】おすすめギャッベ紹介

投稿日: 2015年7月6日

【ギャッベ展開催 in 東京2020】
選りすぐりのアートギャッベ 約200枚が一堂に

アートギャッベ展 in 東京 イベントバナー



※2020年3月21日 イベント告知追加
——————————————————–
皆さんこんにちは

東京自由が丘では連日の雨模様ですが、今日も元気にアートギャッベ展開催中です。
昨日は日曜日ということもありご家族全員で来店される方が多く、非常に賑やかな1日となりました。
最初の土日ということで一番たくさんの枚数から運命の一枚を選んでいただけました。

 

でもまだまだ素敵な絨毯はたくさんあります。
本日はオークヴィレッジ様が厳選したアートギャッベをいくつかご紹介いたします。

IMG_2665
イランの山並みを描いたかのようなアートギャッベです。
藍色の糸で繊細に描写されています。

 

IMG_2656
こちらは生成りのウールをベースにして茜色に染めた糸で文様を織り上げています。
特に織が細かいので肌触り、アート性ともに素晴らしい一枚です。

 

IMG_2662
こちらはザクロで染めた黄色のアートギャッベです。
ギャッベの黄色は特に見る方向によって色が大きく変わって見えます。

 

IMG_2652
美しいざくろの木が描かれた大きなアートギャッベ。
ザクロの文様はごく一部の織り子さんにしか織ることが許されない特別な文様です。
神秘的な魅力に満ちた一枚です。

 

IMG_2661
ダイニングセットのベンチ敷いてあるのはミニランナーサイズといわれるギャッベです。
他にもソファの座面に敷いたり、キッチンマットとして使ったり、様々な用途でお使いいただけます。
人気があって毎回すぐに品薄となってしまいますのでぜひお早めにお選びください。

 

IMG_2653
最後はオリーブ色が美しいギャッベです。
文様は色とりどりの生命の木です。
オークヴィレッジ様の天然木の家具をより引き立ててくれます。

 

本日ご紹介したじゅうたんはほんの一部です。

このほかにも美しいアートギャッベがおよそ200枚展示されています。

ぜひとも草木染のじゅうたんと天然木の家具たちが織り成す空間をご覧になってみてください。

スタッフ一同お待ちしております。

 

オークヴィレッジ自由ヶ丘店さま

〒152-0035

東京都目黒区自由が丘2-15-22

TEL:03-5731-3107

オークヴィレッジさまHP  https://oakv.co.jp/

アートギャッベ社facebook  https://ja-jp.facebook.com/Artgabbeh

 

 
お問い合わせはこちら