【東京 自由が丘】元気がもらえる!!

投稿日: 2016年1月27日

本日も東京自由が丘は雲一つない快晴で一足早い春のようなそんな気持ちにさせてくれます。

 

本日は、アートギャッベを八王子市のお客様のところまでアートギャッベのご試着に行ってきました。

 

向かう道中心地よい日差しに、とても爽快なドライブでした。

 

明るい床やお部屋のインテリアにどんな色合いが合うのか非常に悩まれました。

 

一枚一枚思いを込めて織り込まれるアートギャッベは、どれをとっても素敵で目移りしてしまいます。

 

その中で選ばれた一枚がこちらの約170㎝×240㎝のサイズのアートギャッベ。

 

IMG_4902
 

きれいなグラデーションに幸せを呼び込む窓や、家族の健康長寿を願う生命の樹など様々な文様が織り込まれたアートギャッベ。

 

IMG_4900
 

グリーンやパッチワークなどもお試しで敷きながらご覧いただきました。

 

 

決め手は

 

「このアートギャッベから元気がもらえそう」

 

その一言が決めて。

 

IMG_4905
どれもお部屋になじみましたが、その一枚のアートギャッベがあることによって、普段の生活の中で心に響き生活を豊かにしてくれるそんな一枚と出会っていただいたことは運命を感じます。

 

オークヴィレッジ自由が丘ショールーム様でのアートギャッベ展は1月31日までの開催です。

 

大人気の小さなミニアートギャッベも本日入荷いたしました。

IMG_4907
 

お気軽に遊びにいらしてください。

 

期間:1/23(土)~1/31(日)
 

アートギャッベ展 in 自由が丘

アートギャッベ展 in 自由が丘

 
お問い合わせはこちら