【福光】新鮮な気持ちで・・・

投稿日: 2015年6月24日

≪砺波市 福光 アートギャッベ展≫

 

こんにちは!福光会場の石埼家具様でのギャッベ展も『あっ\(゜ロ゜)/』という間のあと4日です。

楽しい時間は過ぎるのが早いですね~(・_・;)

 

週末は本当にあっという間でした。

平日は比較的に、「じっくり」「ゆっくり」ご覧いただけています。

 

DSC_0758
 

前半を終えて、平日中に展示会場の模様替えもしました(^^)/

DSC_0780
DSC_0781

こんな感じです!

DSC_0778
場所が変わると会場の雰囲気もそうですが、ギャッベの雰囲気も変わるんですよ。

先週末に観られた方も、まだご覧になっていない方も

ご家族、お友達と遊びにいらして下さいませ♪

 

大きなギャッベで、冷たいチャイなども楽しんでいただけます。

 

 

アートギャッベ展 in 福光

会場:石埼家具 福光本店

住所:富山県南砺市福光6758

 

 

石崎家具様 HP:http://www.ishisakikagufukumitsu.com/

石崎家具様 ブログ:http://fukumitsublog.com/

石崎家具様 facebook:https://www.facebook.com/Ishisakikagudesu

 

 

アートギャッベ facebook:https://www.facebook.com/Artgabbeh

 

 

 

お問い合わせはこちら