【長野 軽井沢】みんなでゴロゴロ☆

投稿日: 2015年10月30日

こんにちは。

 

ボー・デコール軽井沢店です。

1日1日と月日が過ぎていくにつれ、夜の外気温が1℃を示す日が増えてきました。

北海道では早くも雪が降ったみたいですね。

軽井沢も今年は早いのかもしれません。

 

さて、昨日とっても素敵なご家族のもとにアートギャッベをお届けに伺ってまいりました☆

写真 2015-10-29 21 27 08

クルミの皮で染めて、文様の中に様々な色合いが入った特大サイズのギャッベです☆

可愛い姉妹がテレビに夢中(笑)お~い!!こっち向いて~!!

写真 2015-10-29 21 29 31

向いてくれました☆

敷き始めてから本当に気持ちよさそうに寝転がってくれて、本当に嬉しかったです。

私達ボー・デコールのスタッフ達は、お客様がご満足頂けるようにお気に入りの1枚を

見つけ出すお手伝いをさせていただいています。

お届けさせていただいたH様ご夫婦も、こちらの1枚を非常に気に入ってくださり、

本望に尽きます☆

 

使い捨てではなく、お子さんの代・お孫さんの代と継承していけるものだからこそ、

愛着もわきますし、離したくないほど愛でたくなります。

写真 2015-10-29 21 29 13

それと同時にH様ご家族のように、私達のアートギャッベをお選びいただいたご縁は、

本当にかけがえのない宝物です。

 

H様

この度はアートギャッベをお選びいただき本当に有難うございました。

このアートギャッベに出会っていただけたこと、H様のご自宅に伺わせていただいたこと、

全てが偶然でありながら必然だったのだと思います。

軽井沢店は今季で完全に終了してしまいますが、横浜店や新潟本店に

いつでも遊びにいらしてください☆

お会いして、また様々な運命を共有させていただけたらと思います。

本当に有難うございました!!

 

改めて、上記したように

ボー・デコール軽井沢店は11月3日をもって、完全閉店となります。

初OPENしてから、本当に様々な方々とお会いすることが出来ました。

毎年、『今年もOPENするのを待ってたよ♪』と遊びにいらしてくださる皆様のお顔を

拝見するのが本当に楽しみでした☆

皆様にお会いできなくなるのが本当に寂しく、残念な気持ちでいっぱいですが

これからもたくさんの皆様に、インテリアを通して

感動と新たな出逢いを提供していけるよう精進してまいりますので、

期待していてくださいね☆

そしてまた是非遊びにいらしてくださいませ!!

それでは残りの4日間、宜しくお願い致します!!

写真 2015-07-20 10 27 31

ボー・デコール軽井沢店

OPEN期間 11月3日(火) 文化の日 まで!!

<平日> 10:00~18:00

<休日・祝日> 10:00~19:00

<定休日> 毎週 火・水曜日

<連絡先> 0267-41-0250

<住所> 〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉20-157

 

お問い合わせはこちら