【静岡・島田】 初めての地、島田

投稿日: 2015年9月18日

いよいよアートギャッベが島田の地に降り立ちました♪

静岡県島田市のフォルムスさまにて明日からアートギャッベ展が始まります。

お茶畑が広がる島田市。その整然とした美しさは初めて見たときに

本当に感動しました!でもまだ写真を撮れていないので、

このアートギャッベ展期間中に撮影したいと思います。お楽しみに。

 

本日はスタッフ皆さまで会場準備。素晴らしい会場となりました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 

壁にはシンプルな中にも美しさが際立つアートギャッベを飾りました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
フォルムスさまのセンスが光ります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 

素材感あふれるインテリア、相性抜群です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 

ミニギャッベもワクワクしながらご覧いただけます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 

ハンモックにかこまるのは初めての体験でびっくりしているように見えるライオンさん。

ハンモックが飾られているだけで、なんだかワクワクします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 

こちらで、じっくりと体感してください。

ご自宅で敷いたシーンをイメージしながら、じっくりとお試しいただけます。

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

フォルムスさまHP http://www.forms.co.jp/

フォルムスさまブログ http://formsinterior.eshizuoka.jp/e1549378.html

フォルムスさまフェイスブック https://www.facebook.com/forms5880

フォルムスさまインスタグラム https://instagram.com/p/7xZ2jcMywS/

アートギャッベ展 in 静岡・島田

インテリアショップ フォルムス

静岡県島田市中央町15-5

TEL 0544-33-5880
お問い合わせはこちら