お日様の光を浴びながら ・・・茨城・つくば・ギャッベ・2016.5

投稿日: 2016年5月29日

▼ アートギャッベ展 全国の開催情報はこちら
アートギャッベ展 全国開催情報


※2020年11月24日 イベント情報バナーを更新しました
以下のイベントは終了しています。最新イベントは上のバナーからどうぞ
——————————————————–

茨城県つくば市、ホームシックスタイルショップさまにて

アートギャッベ展が始まりました。

先日の準備では、雨の中濡れないように大切に

アートギャッベたちをお店の中へ。

 

20160527_1
みんなで楽しみながら準備を行いました。

20160527_3
 

早く準備をしなきゃ!と思いながらも

わぁーこれ綺麗!こんなのあるのー!とついつい

見惚れてしまいました。

そしていよいよ始まりました!

開店と同時にお客様にたくさんお越しいただきました。

image
とっても嬉しい瞬間です。

 

こちらは体感スペースに大きく敷いたアートギャッベ。

__ 4
一際皆さまの注目を集めています。

2image
こちらもソファ前に敷いたモダンな一枚。

光が差し込む店内で美しく輝いています。

__ 2
オールドギャッベも展示中。

実際に使い込まれて柔らかくなった風合いと、

この時代だからこそのユニークな個性を楽しんで頂いています。

__ 1
右のオールドギャッベに近づいてみると、こんな人が。

つま先立ちに、思わずこちらも力が入ります(笑

 

13321981_1033608313385159_2737303828890532967_n
お店の外ではたくさんのアートギャッベがお出迎え中です。

ぜひ、お日様の日差しをいっぱい浴びたアートギャッベを堪能してください♪

 

アートギャッベ展 in つくば

ホームシックスタイルショップ つくば店

茨城県つくば市要300

期間中無休

029-877-4255
お問い合わせはこちら