イランより届きました

投稿日: 2016年6月17日

本日も暑いですね!
いよいよ夏の始まり。雨が少なくて心配なところですが、

これからますます暑くなるので、皆さま体調にはお気をつけください。

さて、イランよりいよいよアートギャッベが入荷いたしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
3月初めにイランにて選定を行ったアートギャッベ。

Facebookでも選定の様子をアップしていましたので

ご覧いただいた方もいらっしゃるかもしれませんが、

3か月前を振り返ってみましょう。

_ 1
 

今回も出来上がったばかりのギャッベの中から

現地のスタッフ皆さんにめくってもらい選定です。

いつも笑顔でめくってくださる現地のスタッフさんに感謝!

 

__ 2
一枚一枚触りながら選びます。

この時、デザインやクォリティはもちろんですが見極めているところがいくつかあります。

お使い頂くお客様に、選んだ後、実際に使って喜んでもらうため、

私たちが16年間大切にしていることです。

 

_ 3
一日目の夕陽。

いつもイランの夕陽に心洗われます。

 

今回の選定では、食で少しチャレンジをしてみました!

_4
いつもは大好きなチキンケバブを頂いているのですが、

こちらレインボートラウト!

そうニジマスです。おいしかった。

 

そして衝撃的だったのはこちら。

1
コーヒーです。

なかなかでてこないなぁ、豆から挽いてるのかなぁなんて話していたら

でてきたコーヒー。それが今まで経験したことのない濃さで。

トルココーヒーをしのぐのではないか、という濃さ。

思わず牛乳を大胆に入れさせていただき、コーヒー牛乳として飲ませて頂きました。

 

イランのコーヒーだから、というわけではなく、

分量を間違えたのだと思います(笑

 

これも日本ではできない経験ですね。

 

バザールにも行きました。

__ 1
3月はイランのお正月の月とあって、

年末感を感じる人、人、人。

4
熱気とキラキラしている感じで、あぁ年末のこの感じは世界共通の空気かな、なんて感じました。

3
いつ見ても画になるピスタチオ屋さん。

 

さて、選定はと言うと、

2
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 

じっくりと吟味しながら、とても美しいアートギャッベを選ぶことができました。

 

そしていよいよ。

IMG_4252
日本に到着です。

力を合わせて、このたくさんのアートギャッベを荷ほどきし、

今まさに全国のアートギャッベ展に向けて旅立ちました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 

ぜひ、お近くの会場でご覧くださいませ。

 

全国のアートギャッベ展スケジュールはこちら

全国のギャッベ展開催情報


全国のギャッベ展開催情報


全国のギャッベ展開催情報


https://www.facebook.com/Artgabbeh

 

 

 
お問い合わせはこちら