お客様が話してくださる言葉たち

ギャッベをご紹介して16年以上の月日が経ちました。

 


 

これまで全国で、500回以上の展示会を行い、本当にたくさんのお客様に

お越し頂いていること、とてもありがたく感じております。

 

展示会には毎回お越しになられるお客様も多くいらっしゃいます。

その中でもお客様がお店で話してくださる言葉の中で、特に多い3つをご紹介いたします。

 

まずはこちら、

 

◎ すごく癒されます


 

これはイベントに来られるほとんどの方が感じているところではないでしょうか。

目の保養、という言葉を使うお客様も多くいらっしゃいます。

「せっかくの休日だから、心も体も休めたい。」

 


 

そんな正直な気持ちが、アートギャッベ展に行こう!と

お客様の足を運ばせるのかもしれません。

 

続いてはこちら。

 

◎ 明日から仕事頑張れます

こちらも本当に多くの方がおっしゃってくださいます。

 


 

お求めになられた方もそうでない方も、アートギャッベ展に特別な気持ちを感じて

楽しんでくださっているからこそ、この言葉を言ってくださるのかなと思います。

一本一本手織りで折り込まれたじゅうたんには、手仕事ならではのパワーがあります。

 


 

そこから英気を養って、これからの暮らしの源にする。

そんな風にアートギャッベ展を楽しんで頂けたら幸いです。

 

 

最後はこちら。

 

◎ 織った人にお礼を伝えておいてください

 

こちらはお求めくださったお客様から多く頂く言葉です。

 


 

気に入って、これから長く共に過ごすことになる敷物。

そんな一枚と出会えたことに感謝して、それを織ってくださった

織り手の方に気持ちを伝えたい。そんな素直な感謝の気持ちが

とてもあらわれた良い言葉だなぁといつも感じています。

 

皆さまはアートギャッベ展にお越し頂いてどんな気持ちになるでしょうか。

 

5月も全国でアートギャッベ展を開催いたします。

こちらのイベント情報でチェックしてみてください♪

 

全国のギャッベ展開催情報