アートギャッベは魔法のじゅうたん?

投稿日: 2018年12月11日

こんにちは。
「空飛ぶ魔法のじゅうたん」は童話の世界で聞く言葉ですが
「アートギャッベが魔法のじゅうたん」なんです。というお話をします。

すでにアートギャッベをお持ちのお客様に感想をお聞きすると、
女性からは「お手入れが簡単」とか「夏もやっぱりいいですね」と。
男性からは「最初はじゅうたんなんて何でもいいと思ってたけど、気持ちよくていつも寝てる」
とお話があります。。

リビングサイズのアートギャッベ
ただ、アートギャッベはそれだけではないんです。
なんといっても「魔法のじゅうたん」ですから。

…もちろん魔法を使えるじゅうたんではないのは皆様も重々承知でしょうが、私たちがこれまでに多くのアートギャッベをお使いのお客様のお話を聞く限り、以下の魔法の力があるのでは?と思ってしまいます。

・毎朝、元気がもらえる魔法の力
・帰宅時、嫌なことがあっても癒してくれる魔法の力
・家族が自然とリビングに集まってくる魔法の力
・夏の暑さを忘れさせてくれる魔法の力
・冬の寒さを忘れさせてくれる魔法の力
・イライラしていても優しい気持ちにさせてくれる魔法の力
・自分の思いを次の世代まで継承してくれる魔法の力


いかがでしょうか?

普通、じゅうたんでそんなことを感じさせてくれるものはそうそう無いのでは?と思いますが、アートギャッベってそんな不思議な魔法の力を感じさせてくれるんですね。

その秘密を是非アートギャッベ取扱い各店舗で感じてみてください。
きっと、共感いただけるものと思っております。

全国のアートギャッベ展開催情報

ボー・デコール横浜店
期間:12/ 8(土)〜12/ 31(月)
住所:神奈川県横浜市都筑区中川1丁目18-11皆川ビル1F
HP:http://www.bd-n.net/

Pure Style(ギャラリー唐橋)
期間:12/ 15(土)〜12/ 24(月)
住所:滋賀県大津市唐橋町23-3
HP:http://www.purestyle.co.jp/イベント会場の様子

NOGAMI(野上家具店)
期間:12/ 15(土)〜12/ 24(月)
住所:愛媛県松山市三番町7丁目3-13
HP:http://nogami.jp/

極ソファショップ湯河原店
期間:12/ 29(土)〜1/ 6(日)
住所:神奈川県足柄下郡湯河原町宮上357-3
HP:http://ram1951.jp/main_item/sofa/kiwami_sofa/

アートスペース KEIHO
期間:1/ 5(土)〜1/ 20(日)
住所:東京都八王子市明神町2丁目14-3
HP:http://www.lohasdesk.com/event/art-gabbeh-hachioji-2019-1/

posted by 菅井 正芳

お問い合わせはこちら