【八王子】ギャッベの中の雪景色

投稿日: 2016年1月18日

本日は東京の積雪警報、びっくりしておりましたが、
だんだんと空が明るくなり落ち着いてきたように思います。
外を出歩くときはくれぐれも転倒などご注意くださいね。

本日は、アートギャッベの銀世界をご紹介いたします。

IMG_3737[1]
なんときらきらにぎやかな世界なんでしょう。。

IMG_3739[1]
道がずっと続いているようですよね。私はこのアートギャッベは銀世界に見えました。
こちらのアートギャッベ、新潟本店から縁あって八王子に来てくれました。
新潟で秋に行われていたじゅうたんのイベントでタイトルをお客様から決めていただいていたギャッベです。
お客様から心に響くタイトルをたくさん教えていただきました。

「走馬灯」 「夢のあとで」 「海の中のメリーゴーランド」 などなど…

どれも心に残る素敵なタイトルです。
ぜひみなさまも思いついたらスタッフまで教えてください♪

続いては…

IMG_3742[1]
 

またこちらも素敵ですね。
IMG_3745[1]
パウダーのようなさらさらとした雪を連想させます。
色合いもやさしく、私のお気に入りの一枚です。

アートギャッベの青はなぜかぜんぜん寒々しく感じないのです。
藍染めの自然の色合いだからなのでしょうか。
見ていると時間を忘れてぼーっとしてしまうほど癒されます。

ぜひお店でお茶しながらアートギャッベの上でお話ししましょう。

 

【アートギャッベ展 in 八王子】

会期:平成28年1月24日(日)までの開催です。

会場:アートスペースKEIHO

IMG_0784
住所:東京都八王子明神町2-14-3

ボー・デコールHP
http://www.lohasdesk.com/special23/

アートギャッベ社facebookはこちらから

https://ja-jp.facebook.com/Artgabbeh

アートギャッベ社HP

https://artgabbeh.com/

 
お問い合わせはこちら