【八王子】アートなギャッベにほっこり

投稿日: 2016年1月19日

 

こんにちは。本日の八王子はお天気に恵まれております。
それでもまだまだ雪はありまして、肌寒く感じます。
お外では小学生が雪合戦をしていてなんだか楽しそうでした。

 

羊さんたちも久しぶりの日向ぼっこに喜んでいる様子。

image1
アートギャッベも陽の光を浴びて輝いております。

かわいらしい小さいサイズのアートギャッベがお店にやってまいりました♪


染めていない羊の毛で縁取りしており、ふかふかです!

image5
くるみで染められたやさしい色のアートギャッベです。

横に伸びる生命の樹が素朴で温かみがあります。

 

image4
とても凝ったデザイン。グレーのお色がすみれ色のようで気持ちが安らぎます。

 

image3
きれいな青ですね。地面には鳥と人が…

羊ちゃんもアートギャッベを鑑賞中です。

 

ぜひお店にご覧になりにいらしてみてください。

 

【アートギャッベ展 in 八王子】

会期:平成28年1月24日(日)までの開催です。

会場:アートスペースKEIHO

IMG_0784
住所:東京都八王子明神町2-14-3

ボー・デコールHP
http://www.lohasdesk.com/special23/

アートギャッベ社facebookはこちらから

https://ja-jp.facebook.com/Artgabbeh

アートギャッベ社HP

https://artgabbeh.com/

 

 

お問い合わせはこちら