色合いも楽しみの一つですね♪

投稿日: 2016年1月25日

こんばんは!!

本日は、3人掛けのソファ前にピッタリなサイズのアートギャッベをご紹介します。

③-1
 

アートギャッベでは代表的な『茜色のギャッベ』

アートギャッベの故郷イランでは、タイミングが合うと夕日で染まった山々が見られます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

心を落ち着かせるような深い色合いに吸い込まれそうですね!

 

②-1
 

イランの雲一つない青空のような『藍色のギャッベ』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
カシュガイの織子さん達は、この青空のもとで素敵な1枚を織っていると思うと

ますます好きになってしまいますね♪

 

⑤-1
 

深い茶色ベースの『落ち着いた色合いのギャッベ』

この茶色い色は、実は染めていないヒツジさんそのものの色なんです!

放牧6
色々な色のヒツジさん達♪柔らかな肌触りが特徴的な1枚です!!

アートギャッベの色合いは、そのほとんどが自然の草木やヒツジさんそのものの色合いで出来ています。

 

お部屋に彩りを加えてくれる、お気に入りの1枚を見つけてみませんか?

 

アートギャッベ展は、全国の取扱店でご覧いただけます。

ぜひ、実際にご覧になって触れてみて下さいませ!

 

 

アートギャッベ展開催予定は、こちらから⇓

https://artgabbeh.com/event/

 

アートギャッベ取扱店は、こちらから⇓

https://artgabbeh.com/shop/

 

 

 

 
お問い合わせはこちら