色々な場所で楽しむ作品アートギャッベ【お届けしました】

先日ご紹介した東京のM様
ご主人が出張から戻られて、ご主人も見たいと改めて一緒にご来場してくださいました。

 

リビングダイニングの隣にある。デンマークのアンティークテーブルの足元にもいずれ敷きたいな~と
思っていたそうですが、奥様は先日のご来場の時に気になる1枚があったそうです。

 

ご主人と一緒に候補を挙げて行く中で、奥様が気になっていた1枚と新たにご主人が気になる1枚
その他にそれぞれの第二候補を実際にお家で敷き比べて頂きました。

 

それぞれ敷き比べてご覧頂き、お選びになったアートギャッベは、奥様が先日から思い描いていた1枚。


茜色の色合いがとても綺麗なギャッベで、お気に入りのテーブルとの相性も良いですが
同じ空間に敷いている以前お選びになったアートギャッベともお互いを引き立ててくれるようです。

 


 

アートギャッベを「作品」とおっしゃって下さるM様ですが、ご主人が気になる1枚も
どうしても捨てがたい魅力的な作品で、肌触りも抜群なグレーの原毛ギャッベ。

 

和室にはそれぞれお気に入りのアートギャッベを敷いていますが、和室の方がより映えるのではと
お伝えし、試しに敷いて観ていただきました。

 


実際に座ってみたり、向きを変えて敷いてみたりしているうちに
ご主人のこの1枚についてのトークが止まらなくなってしまいました。

 

お二人でしばらくお話ししていると、「よし!」と言う声が・・・
「悩んだけどこんなに主人が語るのは本当に久しぶりなので、こちらもお願いします。」

新しく3枚のアートギャッベが、M様のお宅に仲間入りすることになりました。

 

4匹のワンちゃん達も、それぞれのお気に入りの場所が出来るかもしれませんね。
また近くで開催の際はお気軽に会場に遊びにいらしてくださいませ。

 


 


 

全国のギャッベ展開催情報



 

 

全国のアートギャッベショップ



 

お問い合わせはこちら