【お届けしました】憧れのギャッベ

以前地元のインテリアショップでたまたまギャッベをご覧になったK様。
素敵なギャッベに憧れを持っていましたが、新聞折込に入ってきたアートギャッベ開催のチラシをご覧になられ、沢山あるから観に行くだけでも楽しそうと会場に足をお運びくださいました。

 


 

ギャッベを置いている他のお店と違う 色合いやデザイン、何よりも様々な大きさのギャッベが沢山ある事にワクワクされたそうです。

 

時折遊びに来るお孫さんも安心して、遊んでもらえる大きなサイズがあると良いな~と
170㎝×240㎝位~200㎝×300㎝位の山を1枚1枚捲っていくと「これキレイ、あれもキレイ」
「こっちは好みじゃないかな」と見ていき、候補が3枚ほど出てきました!

実際にお部屋で見ていただき、海の近くにお住いのK様にピッタリな
爽やかなマリンブルーのアートギャッベをお選びいただきました。


 


 

インディゴの青と真っ白な原毛のコントラストが、「青空と真っ白な雲」に感じたり、
地元の「湘南の海の波」に感じたり、素敵な1枚に巡り合えてよかった!とおっしゃっていました。

 


 

玄関には、お仕事から帰ってきたときに元気をもらえる
色々な色が入ったパッチワーク柄の楽しい1枚!

 

翌日に娘さんとお孫さんが遊びに来るから、ビックリするかなと
楽しそうにおっしゃっていました。

 

K様、この度は素敵なアートギャッベをお選びいただきありがとうございます。
遊びに来るお孫さんたちと、夏の心地よさを楽しんでくださいませ。

 

 

全国のギャッベ展開催情報



 

 

全国のアートギャッベショップ

お問い合わせはこちら