アートギャッベを楽しもう【衣替え?】

アートギャッベは一年を通して心地よくお使いして頂けますが
多くのお客様が衣替えを楽しんでいるようです。

 


 

今回は季節や気分によっての楽しみ方として「衣替え【敷き替え】」をご紹介いたします。

 


目次

  • ⓵ ギャッベを敷き替える
  • ⓶ 向きを変えてみよう

⓵ ギャッベを敷き替える

 

アートギャッベをお使いの方で多くいらっしゃるのが
大小さまざまなギャッベを複数お使いの方々です。

実際に色合いの違うギャッベをお持ちの方は、季節や気分で敷くお部屋を変えているそうで

 


 


 

こちらのお客様は、茜色のアートギャッベをリビングでお使いしていましたが
5年後のイベントで草原のようなアートギャッベに出会われて
2枚目のリビングサイズを昨年からお使いいただいています。

 

愛犬の「チャム」ちゃんを挟んでリビングスペースと畳のお部屋
2枚のギャッベを季節によって敷き替えて楽しんでいるそうです。

 

こちらは玄関のギャッベを敷き比べてみました。


 


 

お気に入りの空間

 


 


 

同じ空間でも、雰囲気がガラリと変わりますね。

 

なかなか大きいサイズを2枚、3枚とお持ちの方は少ないかと思いますが、
小さめサイズを何枚かお使いの方は多くいらっしゃいますので、ぜひ試してみて下さい。

 

⓶ 向きを変えてみよう

 

アートギャッベをお使いいただいている方で、
ご購入時に「季節によって変えてみます!」と言われる方が多くいらっしゃいますが
大きなサイズは重くてなかなか大変で、本当に敷きっぱなしの方も多いはず(笑)

 


 


 

こちらのデスク下のアートギャッベ...実は同じアートギャッベなんです。
陽りの当たりかたもありますが、向きによって本当に楽しんで頂けます。

 


 


 

以前のブログで「アートギャッベのお手入れ【梅雨時編】」でもご紹介しましたが
梅雨時に溜まった湿気を換気の意味も込めて反転してみて下さい!

 

アートギャッベ展開催情報

全国のギャッベ展開催情報



 

全国のアートギャッベ取扱店はこちらから

全国のアートギャッベショップ



 

 

お問い合わせはこちら