【八王子】四季を感じる

投稿日: 2016年1月24日

こんにちは!

アートギャッベ展in八王子、今日でとうとう最終日となりました。

この八王子での期間中は、大雪に見舞われたりと、天候に恵まれない日もありましたが、

最終日の今日はとってもいい天気!

IMG_0817
風は冷たいのですが、新潟ではこの時期ほとんどお目にかかれない青空に、

気持ちもうきうきしてしまいます。

そんな冬も気づけば通り過ぎ、あっという間に春がくるのでしょうね。

慌ただしく毎日を過ごすうちに気づけは1年が終わっていると感じる方は多いと思います。

そんな方におススメのギャッベがこちら!

IMG_0825
グラデーションがきれいな虹色のギャッベ。

こちらは四季を表現しています。

忙しくてゆっくり過ごす時間も、季節を感じてる暇もないという方は多いと思います。

そんな毎日の中で、ふと目にした絨毯で季節を思い出し、

今度の休みはアートギャッベでくつろぎながらお鍋でもしようかなって思いったり、

いつもよりギャッベの色がきれいだなと思って、そっか日が長くなってきているのだなと感じたり。

普段はただただ過ぎていく季節も、ふと立ち止まって感じることができるようになるのではないでしょうか。

忙しい毎日にちょっとだけ癒しをくれるアートギャッベ。

ぜひ一度見にいらしてください。

お待ちしています!!

 

【アートギャッベ展 in 八王子】

会場:アートスペースKEIHO

IMG_0784 住所:東京都八王子明神町2-14-3

ボー・デコールHP
http://www.lohasdesk.com/special23/

アートギャッベ社facebookはこちらから

https://ja-jp.facebook.com/Artgabbeh

アートギャッベ社HP

https://artgabbeh.com/

お問い合わせはこちら