ギャッベをお届けしてきました【茨城 水戸】

投稿日: 2016年3月20日

▼ アートギャッベ展 全国の開催情報はこちら
アートギャッベ展 全国開催情報

※2020年11月24日 イベント情報バナーを更新しました
以下のイベントは終了しています。最新イベントは上のバナーからどうぞ
——————————————————–
こんにちは。昨日から始まりました

エビサワ家具様での「アートギャッベ展 in 水戸」会場

CIMG0924
会場の様子はこんな感じです!
 

 
早速ご来場いただいたO様。
お部屋に敷くラグは、絶対ギャッベと思われていたそうで
念願の初ギャッベに素敵なアートギャッベを(^O^)
CIMG0940 薪ストーブから爆ぜた火で床を焦がしてしまうそうで
燃えにくい天然ウールのアートギャベをお選びいただきました!
CIMG0943 そして広~い玄関には、こちらの鮮やかな1枚。
CIMG0945 習い事から帰ってきたお嬢さんたちが、玄関を開けた瞬間
「わ~♪」「お~!」「すご~い♪」と歓声がリビングまで聞こえてきました。
いずれは、リビングやダイニング、キッチンマットにもギャッベを・・・
夢が膨らんでいきます!
末永くアートギャッベライフをお楽しみくださいませ。a
アートギャッベ展水戸会場は、3月27日(日)まで開催中です!
期間中は無休です。

10:00~19:00

シュクレ水戸店外観
HPアドレス

http://www.sucre-mito.jp/

Facebookアドレス

https://www.facebook.com/ebisawakagu

https://www.facebook.com/Artgabbeh

 
お問い合わせはこちら