【東京 国立】 出会いは軽井沢

投稿日: 2015年9月22日

 

こんばんは。9月5日から開催しています国立でのアートギャッベ展も

明日が最終日となってしまいました。

 

毎日、大変多くのご来場をいただきまして本当にありがとうございます。

 

本日も多くの出会いがありましたが、お届けに伺った1枚をご紹介いたします!

DSC_1309
羊さんの自然の毛の色合いを生かした、生成りのグラデーションが美しいギャッベ♪

ソファとクッションとの色合いにもピッタリですね。

DSC_1307
迷われていた茜色のギャッベも試してみましたが、

これからの生活を元気によりはゆったりと過ごしていくので

こっちにしますとお選びいただきました。

 

I 様、アートギャッベでの癒しのひと時を楽しんでくださいませ。

I 様の玄関にはもう一枚のアートギャッベが!

ギャッベとの初めての出会いは、ボー・デコール軽井沢店だったそうで

お気に入りの一枚だそうです。こちらもお写真を撮らせていただきました。

 

DSC_1313
 

 

DSC_1311
そしてギャッベの他にも、リビングに置かれている沢山の本の中に

こちらの本も仲間入りいたしました。

DSC_1310
小さい方の本は、前回ボー・デコール軽井沢店でのプレゼントだったそうで

大きい本もギャッベの上でお楽しみくださいませ♪

 

 

初めての国立でのアートギャッベ展も 明日が最終日です!!

まだ観てみたいけど、ご来場してない方がいらっしゃりましたらせひ観にい

らしてくださいませ。

 

 

アートギャッベ®展 in 国立



開催期間 2015年9月23日(水・祝日) まで、明日までですよ。

営業時間 10:00~19:00

所在地 東京都国分寺市光町1-43-20 (JR中央線 国立駅北口より徒歩2分)

お車でお越しの場合は、お近くのコインパーキングをご利用くださいませ。

 

 

 
お問い合わせはこちら