Artgabbeh(アートギャッベ)を家に迎えたお客様の声をご紹介します。アートギャッベの数だけある出逢いのストーリー。

全国のお客様の声

迷ったら自分の感覚を信じる

2020年4月4日

神奈川県 S様

【購入店舗】 ボー・デコール横浜店

一期一会の出会い

数年前、TVでマツコの知らない世界を拝見しました。
素敵な絨毯があるんだなぁと強く印象に残ったのですが、中々目にする機会もなくて..

長年溜め込んでた想いが募り、いよいよNETで調べていくと神奈川に専門店が!ということで足を運びましたが、驚くほどたくさんあって悩みました。

イメージしていた可愛らしい感じのものとか、パッチワークのギャッベらしいもの、グラデーションが綺麗なもの..

どれがいいんだろう、長く付き合うものだしすぐに選べない。
主人に相談してから決めようかなぁとも思っていました。

しかし、一期一会の出会いだから次に来た時には無くなっているんだろうなぁと思い、このクルミのギャッベを選びました。

ソファ前にギャッベ
 

自分の感覚を信じる

最初は選んだクルミの色合いでは少し地味すぎるんじゃないかと思い、カラフルな色合いのギャッベも素敵でお部屋を明るくしてくれんだろうなあと悩みました。

でも、一期一会の出会いですし長く付き合うからこそ自分の好きなものほうが大切に出来るかなと思い、最初に素敵だなぁと思ったクルミ色のギャッベを選びました。

お部屋の雰囲気には地味すぎるかと思いましたが、敷いてみるとすっと溶け込み、まるで最初からお部屋にあったかのように感じています。

日射しの入ったギャッベ
犬も飼っているのですが、すっかり気に入ったようで気持ちよさそうに寝転がっていますし、丈夫なので悩みもありません。

今では家にアートギャッベが当たり前の生活になっていて、仕事から帰るのが楽しみです。
自分の感覚を信じて、惹かれたギャッベを選んで満足してます。

夕方に撮影した落ち着いた雰囲気のギャッベ

<スタッフコメント>

クルミの色はとっても素敵ですよね!私もギャッベの中で一番好きな色合いです。
無垢の床とも相性も良いですし、特に艶が出るのが特徴ですので、一日の中で色の変化も楽しみながらお使いください。
素敵なお写真ありがとうございました。

local_offer,

お客様の声一覧に戻る

pagetop