Artgabbeh(アートギャッベ)を家に迎えたお客様の声をご紹介します。アートギャッベの数だけある出逢いのストーリー。

全国のお客様の声

本当に良い買い物をした!って感じることができるのがアートギャッベなんです

2020年3月22日

神奈川県横浜市 T様

【購入店舗】 ボー・デコール横浜店

ギャッベ
はじめに選んだのは5年前、この赤のアートギャッベです。

その時はまだ部屋のリフォームが終わっていなくて、お店で保管しておいてもらったんです。
赤の色合いがとてもきれいで。

そして次に選んだのが色を染めていない原毛のアートギャッベ。
これもとても気に入っているんです。


5年たつけれど、まだふかふかで気持ちいい。
去年一度クリーニングもしてもらったんです。
クリーニングしたらまたすごくいい風合いになって。

そして今度はこのアートギャッベ。


少し雰囲気を変えるのもいいかな、と思って軽い気持ちで行ってみたけれど、まさかの急展開 (笑
でもこういうのは思った時がいいですよね!

私は他のも少し迷っていたけれど、二人(ご主人と店舗スタッフ)がこれがいいっていうからこれで!

ギャッベ
とてもきれいな色で、敷いた時に一番いいなぁってなったのがやっぱりこれです。


以前は洋服とかアクセサリーとか、そういうものにもお金をかけていたけれど、もう今は興味がなくなって、欲しいものはそんなにないんです。
そういうものに比べると、本当に良い買い物をした!って感じることができるのがアートギャッベなんです。

local_offer,

お客様の声一覧に戻る

pagetop