Artgabbeh(アートギャッベ)を家に迎えたお客様の声をご紹介します。アートギャッベの数だけある出逢いのストーリー。

全国のお客様の声

大地のギャッベが感慨深いんです

2020年4月9日

愛知県長久手市 U様

【購入店舗】 リアル・スタイル名東店

ホントはもっと大きいのが欲しかったけど、この原毛の柔らかさとグラデーションの美しさに惹かれました。
いつか、グリーンかブルーのような草原や川原のようなギャッベが欲しいです。


お気に入りのソファの前にお気に入りのギャッベを敷いて、この空間がすごく好きです。
このギャッベのような大地の上で織ってるんだって思うと、感慨深いですね。現地に行ってみたいです。

 

いつも一緒

けど、どちらかというとミニギャッベの方が悩んだかもしれません。
子供がどこに行くにも小脇に抱えてあちこち敷いて使っていますが、休みの日は車のシートに敷いてドライブです。


 

湿度が高いときもサラーっと気持ちいい

ギャッベを見るとすっごくテンションが上がります。
湿度の高い時期はフローリングだと歩くとペタペタするんですけど、ギャッベの上だとサラーっとしているんです。
それを感じたときにやっぱり一年中使えるんだって思いました。

<スタッフコメント>

「毎回デザインが違うから見にきてしまうんですよ。」と言いながら、いつもいつもアートギャッベ展に足を運んでいただき有難うございます。ソファ前に敷いてある大地をイメージした原毛のギャッベはグラデーションも素敵ですが、やはり何と言っても原毛ならではの触り心地は癒されますよね。ここから更に10年後の変化が楽しみですね。

local_offer,,

お客様の声一覧に戻る

pagetop