Artgabbeh(アートギャッベ)を家に迎えたお客様の声をご紹介します。アートギャッベの数だけある出逢いのストーリー。

全国のお客様の声

敷いているだけでこだわりの自宅がさらに引き立つ そんなギャッベに出会えて本当に良かったです

2020年10月6日

我孫子市 O様

【購入店舗】 CLASSICA(クラシカ)

ギャッベコーディネート
家を建てるにあたっては自分たちの趣味や好みをわかってくれる、信頼できる建設会社に依頼しました。
そうやってこだわり抜いて建てた自分たちの家に、どんな家具やインテリアが合うのかと思い、たどり着いたのがCLASSICAです。
「ギャッベ」とはお店に初めて行ったときに出会いました。
話を聞けば聞くほどまさに、自分たちの家のコンセプトにぴったり。
スタッフの方の説明をじっくり聞くうちに、長く触れるものとしてどれだけ良いものなのかがはっきりとわかり、納得したうえで購入しました。

今ではすっかりギャッベが生活の中心に。
とくに子供たちは間違いなく、寝るときを除けば一番長くギャッベの上で過ごしていると思います。

敷いているだけでこだわりの自宅がさらに引き立つ、そんなギャッベに出会えて本当に良かったです。

<スタッフコメント>

O様この度はありがとうございます。
こだわりのご自宅にお選びいただきとても嬉しいです。皆様とのくつろぎの時間をどうぞ楽しんでくださいませ。

local_offer

お客様の声一覧に戻る

pagetop