Artgabbeh(アートギャッベ)を家に迎えたお客様の声をご紹介します。アートギャッベの数だけある出逢いのストーリー。

全国のお客様の声

質の違いとデザインの豊富さに驚きました。

2020年10月3日

柏市 K様

【購入店舗】 CLASSICA(クラシカ)

インテリアが大好きで、よく近所のインテリアショップに立ち寄っては買い物を楽しんでいました。
「ギャッベ」のことも以前から知っていて、実際に使ってもいたんです。
でも、CLASSICA でゾランヴァリのアートギャッベを知り、その質の違いとデザインの豊富さに驚きました。ウール毛や織りこみが今までのものと全く違ってきめ細かく、とくに絨毯に染み込んだ上質なオイルが印象的でした。

そして私にとって何より心惹かれたのは、我が家にぴったりの一枚に出
会ってしまったこと! その後すぐにあったアートギャッベ展に行き 200枚近くの絨毯を見せてもら
いましたが、やはり最初に出会ったこの一枚に決めさせてもらいました。

犬とアートギャッベ
今はお気に入りのギャッペと大好きなインテリアに囲まれ、家族とともに幸せな時間を過ごしてい
ます。

<スタッフコメント>

K様、とてもかわいいお写真をありがとうございます。羊の原毛の色合いがお部屋にマッチしていて素敵です。末永くご愛用くださいませ。

local_offer,

お客様の声一覧に戻る

pagetop