Artgabbeh(アートギャッベ)を家に迎えたお客様の声をご紹介します。アートギャッベの数だけある出逢いのストーリー。

全国のお客様の声

あると信じるから出会える

2020年6月12日

神奈川県藤沢市 T様

【購入店舗】 ボー・デコール店外催事 鎌倉

このアートギャッベで3枚目かな?いつもお世話になります(笑)
(スタッフ注:こちらこそ!笑)

青いランナーギャッベ
うちは戸建てで玄関は幅が広いから、一枚欲しいなと思ってても巾で合わせると奥行も大きくなっちゃうでしょう?
でも以前に細長いギャッベがあるのを見たことがあったから、イベントに行ってそういう形のがあればいいなと思っていたんだよね。

それで見に行って、ブラックチェリーの床には何色が合うかなっていうんで、
明るくするなら青も映えるかなと思ってね。

青い玄関ギャッベ

もともと使っててどこにでも合うのはわかっていたからそんなに迷わなかったよ(笑)

敷いてみた感じ、見る向きで色が変わるのがいいね。
家は海と山両方近いからね、空にも海にも見えるような気がするかな。

滑り止めも敷いてもらったから、これで玄関マットがずれてどこかにいっちゃわないと思うといい感じだね。

奥行きがありすぎるとスリッパを置く位置も遠くなっちゃって見栄えが悪いから、やっぱりこの大きさでよかったな。

いつも見に行くたびにちゃんといいものがあるから凄いよね。
出会い?あるんだろうねえ。いつもラッキーだね。
出会えるもんだと思って見に行くからね。そういう気持ちが大事なのかもしれないね。




<スタッフコメント>

T様いつもありがとうございます。上のお部屋の二枚も今度写真掲載とその時のストーリー再度お聞かせ願えればと思います。いつも即断即決、そのお気持ちがいいものと引き合わせてくれるのかもしれませんね。

local_offer

お客様の声一覧に戻る

pagetop