Artgabbeh(アートギャッベ)を家に迎えたお客様の声をご紹介します。アートギャッベの数だけある出逢いのストーリー。

全国のお客様の声

コーディネートよりも感覚で選んだ1枚

2020年5月25日

神奈川県相模原市 K様

【購入店舗】 インテリアショップボー・デコール横浜店

最初にギャラリーで画像を見たときからこのアートギャッベが気になってはいました。

リビングにアートギャッベグラフィティ
 

最初は家に合わないと思いました。

最初に一通りギャラリーを見たときは目にとまらなかったんだけど、画面を戻している内に「あっこれ面白ーい」と思いました。
でも私たちの家には絶対合わない。色がいっぱい入っているから面白いけど合わないなと思っていたんです(笑)
色柄やデザインはすごく好きだけど無いなって。

でも置いてみたら家具との調和がけっこうよかったのと、好きな色がいっぱいあったのかな?
赤のトーンと青のトーンがすごい合っているし、思っていたより優しい色合いで綺麗だったし。

あとはなんでそこで色が変わっているのっていう、魔除けのメダリオンの文様もなんで中心じゃなくてあそこにあるんだろうってどんどん気になってきて、可愛いな~って思ったのが決め手でしたね。

ギャッベの上で車庫入れ遊び
 

本当にこれにする?大冒険!

もう一枚悩んでいたギャッベは原毛でナチュラルな感じだったので大冒険しました(笑)
私が普段選ぶインテリアはまとまりやすいように統一感のある色合いを選ぶことが多いんです。
でも本当はこういう面白いのが好きなんです。

最後に主人がこの1枚がいいねって言ってくれたから選ぶことができました。
普段は選ぶ路線が全然違うんですけど、たまに二人共意見が合ってコレだ!ってなるものと出逢うんですよね。
これは私一人では絶対選べなかったと思います。

ギャッベを選ぶときはインテリアとマッチするかよりも、感覚に従って本当に好きかどうかで選んだ方がいいなと思いました。

アートギャッベを見ているとどれも素敵なのでどんどん欲しくなってきちゃうんで、今後はあまり見に行かないようにしなきゃ(笑)

ギャッベの上でにっこり

<スタッフコメント>

ご自宅に3枚お持ちしましたが、どれも印象の違うギャッベでしたね。ただ、敷いた瞬間にお選びいただいたギャッベが一番ご家族に似合っていると感じました。さっそくお子さんがギャッベの上で新しい遊びを発見したり、見ていて本当に微笑ましかったです。末永くお使いいただけるよう願っています。

local_offer,

お客様の声一覧に戻る

pagetop