Artgabbeh(アートギャッベ)を家に迎えたお客様の声をご紹介します。アートギャッベの数だけある出逢いのストーリー。

全国のお客様の声

慌てなくても出会える

2020年6月6日

千葉県柏市 K様

【購入店舗】 ボー・デコール店外催事 柏

ギャッベのイベントをやっている会場(ギャラリー)が、通っている美容院と経営してる人が一緒なので、
覗いてみました。今回は絨毯のイベントということで行ってみたら、すてきなのばかりでした。

一回目は髪を切りに行く前に寄ったから時間がなかったので(笑)、その後行ってみたら、家にもってきてくれるというのでお願いしました。

お店で見てるときはいっぱいありすぎて選べなかったから、もってきてもらって3枚くらいからじゃないと選べないと思いました(笑)

赤いアートギャッベ3
たしかイベントは残り3日とか言ってましたよね。一点物って聞くと早く見に行かなきゃと思いがちだけど、
私たち(ご夫婦)いっつのんびり屋なので、最後の方でゆっくり見るんです。
いい出会いは、慌てなくてもあるって思いますよ。

赤いアートギャッベ
今は孫が遊びに来て寝転がって使ってます。すっかりなじんでいて、ギャッベだということもあまり意識しないほどです。(笑)

<スタッフコメント>

K様ありがとうございました。ご自宅が会場から近く、台車で運んで伺ったのはいい思い出です(笑)
すっかりなじんで使って下さっているとのことでよかったです。末永くご愛用ください。

local_offer

お客様の声一覧に戻る

pagetop