Artgabbeh(アートギャッベ)を家に迎えたお客様の声をご紹介します。アートギャッベの数だけある出逢いのストーリー。

全国のお客様の声

淡い色に安らぐ

2020年4月5日

高知県高知市 S様

【購入店舗】 カーサ・シモダ

ソファ前の青いギャッベ

大切に、丁寧に永く使う

淡い青が好きで気に入っています。

他の家具、インテリアでもお気に入りの、しっくりくる物と一緒に暮らしたいという考えがあり、幼いころから見てきた母や祖母の、古いものを大切にするとか、丁寧に使うという教えがどこかに残っているんだと思います。

椅子の上の赤いミニギャッベ椅子の上の青いミニギャッベ

場所を変えながら、使い方にも一工夫

気に入ったギャッベを少しずつ選んでいます。

一年を通しても飽きません。小さいギャッベは季節ごとに場所を変えたり、ミニギャッベはお客さまと玄関で話すときの座布団にも重宝しますよ。

玄関先のギャッベ

アートギャッベと共に暮らしている

ギャッベが私のそばに寄り添ってくれていることで安心して過ごせています。

絨毯という生活道具であること以上に暮しを楽しめる存在感のあるものなのかなと。

踏んだ感触がとてもソフトで心地よく、お気に入りの色を通して元気をもらっています。

もう、ご縁があって共に暮らしている存在なんですね。

<スタッフコメント>

S様 アートギャッベをお使いいただきありがとうございます。大切に永く使う。当たり前のことのようですが、少しずつ薄れてきた価値観なのかもしれないとあらためて考えてしまいました。私たちもアートギャッベを通じてモノを大切に使うということをお伝えしていければと思います。貴重なご感想ありがとうございました。今後共末永くアートギャッベと共にお暮しください。

local_offer,,,

お客様の声一覧に戻る

pagetop