Artgabbeh(アートギャッベ)を家に迎えたお客様の声をご紹介します。アートギャッベの数だけある出逢いのストーリー。

全国のお客様の声

赤いギャッベに一目惚れ

2020年4月7日

高知県高知市 T様

【購入店舗】 カーサ・シモダ

娘さんの家にアートギャッベ選び

本当は娘夫婦が新しいソファの前にギャッベがほしいと言うので、いっしょにお店に行ったんです。
私もアートギャッベは何枚かもう使っているので、自分の家には全然買う気なかった(笑)

これまで選んだギャッベは落ち着いたというか、淡い色合いのものが多かったですね。

前々から赤いギャッベは欲しかったんだけど、なかなか出会えずにいました。
なかなか自分に響くものがなかった。

赤いパッチワークのギャッベ

一目見て運命を感じる

今日は娘といっしょにアートギャッベを見ていましたが、捲った瞬間に一目ぼれ!
すごく気に入ってしまって、どーしようかなって(笑)

ちょうど使っているギャッベをクリーニングに出したいと思って、カーサシモダさんに相談していたんです。
ペットを飼っているんですけど、ギャッベの上でゴロゴロ寛ぐと一年中毛が生え変わる犬種なのでけっこう毛が溜まっちゃうんですよ。

そのギャッベをスタッフさんに取りに来てもらうついでにお部屋に合わせてみたらすごくぴったりで(笑)

テレビの前のパッチワークのギャッベ
本当に、まさか私の家に選ぶことになるとは思わなかったけど、これから一緒に生活していくのが楽しみです!

 

<スタッフコメント>

T様 アートギャッベをお選びいただきありがとうございます。一目惚れするほどお気に入りに出逢えて本当に良かったですね!プライベートスペースに敷くということでしたがお選びいただいたアートギャッベはこれからの暑くなってくる季節でも心地よくお使いいただけると思います。クリーニングなどのメンテナンスについても引き続きお気軽にご相談ください。

local_offer,

お客様の声一覧に戻る

pagetop