Artgabbeh(アートギャッベ)を家に迎えたお客様の声をご紹介します。アートギャッベの数だけある出逢いのストーリー。

全国のお客様の声

楽しみが広がりました

2020年7月11日

長野県 H様

【購入店舗】 ビクトリアンクラフト

以前から、東京の方でオールドのギャッベや、今はあまり見ない幾何学模様のようなギャッベを買って使っていました。

この家を建てて、雰囲気に合うものはやはりかわいらしいギャッベよりは伝統的な柄の方かなと思います。

知人に紹介されてビクトリアンクラフトさんのギャッベ展を見に行って、
めずらしいものがたくさんあった面白かったです。

家にも試敷きしてもらいましたが、このソファ前のオールドギャッベは即決でしたね。
雰囲気がバッチリだなって。

赤とオールドのギャッベ
ただ大きさが小さかったのでどうしようと悩みましたが、
もう一枚素敵だなと思っていた、これはオールドではない赤い一枚を合わせてみたらこれがまた奇跡的な組み合わせで。
こういうひし形とかがメインの一枚はあまり見ないですし、珍しいなと思ったのと、
現地では一枚だけじゃなくて何枚も敷き詰めたりするというのも面白いなと思いました。
ポイントごとに何点かギャッベがある我が家ですが、これからまた玄関など一枚を選んでいく楽しみがさらに広がりましたね。

ハンモックとギャッベ

<スタッフコメント>

H様、素敵なお家に仲良しファミリー、そこにアートギャッベが仲間入りできてうれしく思います。
また変わった柄のギャッベをお見せできればと思いますので、遊びにいらしてくださいね。

local_offer,

お客様の声一覧に戻る

pagetop