Artgabbeh(アートギャッベ)を家に迎えたお客様の声をご紹介します。アートギャッベの数だけある出逢いのストーリー。

全国のお客様の声

ただ素敵なだけじゃない付加価値に惹かれました

2020年5月2日

新潟県 I様

【購入店舗】 ボー・デコール新潟本店

色々と話を聞いてく中で、直感で選びました。

赤が綺麗だったのと、連なってる四角が幸せを呼び込む窓というところの意味も良いなと思って。
新築というタイミングが、新たな出発というところで、自分たちの今に合っているなと感じました。

ただ素敵な絨毯というのではなく、沢山のお話を聞かせていただいて、願いや思いなど見えない付加価値を感じました。

寒いときは薪ストーブと組み合わせていますが、何度か火の粉が飛んだけれどそれを留めてくれるので、安心して使えています。

薪ストーブと赤いギャッベ
気にせず使えるし、温まって保温するので薪ストーブの火を眺めながらごろごろしている時間が至福。
これから訪れるはじめての夏も、どんな感じか楽しみです。

最近玄関マットもギャッベにして、ご夫婦共にそれぞれの踏み心地の違いを楽しんでいます。いつかまた、ギャッベに出会ったら、リビングに広く敷きたい。

<スタッフコメント>

薪ストーブ×アートギャッベ、最高の組み合わせですね。

これからも日常の暮らしの中でアートギャッベを通し、寛ぎを感じていただければと思います。

local_offer,

お客様の声一覧に戻る

pagetop