Artgabbeh(アートギャッベ)を家に迎えたお客様の声をご紹介します。アートギャッベの数だけある出逢いのストーリー。

全国のお客様の声

我が家らしい世界に一枚が中心にある暮らし

2020年5月5日

新潟県 Y様

【購入店舗】 ボー・デコール 新潟店

家に置いちゃえばすぐ馴染む。高価だったけど、使って良かった

家を新築する際に、カーテンを見に行った際にアートギャッベを知りました。
迷った点は、大きさと部屋に合うかどうか。なので、実際に敷いてみてから決められると聞いて安心しました。

合うかな?とドキドキしていましたが、部屋に合わせてみて私たちの雰囲気に馴染んだこの一枚に決めました。

アートギャッベはどんな家でも合うと思います。家に置けばそこに馴染んじゃう。

柄も規格ではないから味がありますね。
我が家のものは柄がたくさん入っているから特に。
価格も高価だったので心に決めるまで、どうしよう!と悩みましたが、買って良かったです。頑張った甲斐があったな~と。


 

100年物のオールドギャッベをみて

お店で100年以上使われたギャッベを見て、永く使えるものも良いと感じました。
子供がもしかしたらこの上でおねしょなんてこともありそうだけど、汚れてすぐ捨てちゃう、となるのは勿体ないです。

子供たちの遊び場でもあり、朝起きたらここへ来て着替えたり、おむつ替えをしたり、大人は昼寝をしたり‥‥アートギャッベはただの敷物ではなく、生活の中心になっている気がします。


<スタッフコメント>

Y様にぴったりのアートギャッベを選んで頂き、とても嬉しいです。これからお子様とアートギャッベの上でのいろいろな出来事が思い出となっていきますね。どんな時も暮らしの中心にあり、見守ってくれる存在であり続けるでしょう!

local_offer,,

お客様の声一覧に戻る

pagetop