Artgabbeh(アートギャッベ)を家に迎えたお客様の声をご紹介します。アートギャッベの数だけある出逢いのストーリー。

全国のお客様の声

手をかけて過ごす庭と色のある暮らし

2020年5月14日

新潟市 S様

【購入店舗】 ボー・デコール 新潟店

季節の移ろいと手間をかけることを楽しむ

ボー・デコールさんでダイイングセットを見に行った際にアートギャッベを知りました。

ラグの購入はしまう場所が迷いでなかなか踏み込めなかったのですが、夏はダイニングテーブルの下に良いかも、と思ってから一石二鳥だと真剣に考えられるようになりました。

夏も心地よく使えるとのことですが、夏は江戸の職人がつくる籐網代で季節の移ろいも楽しんでいます。

ギャッベはまだ遊び毛が出るので、掃除機と箒を使って掃除をしています。家の掃除をしやすくするために3種類の箒を使い分けているんです。日々手をかけて工夫して暮らすように意識しています。

まるで庭が部屋の中まで続いているよゔ…「色のある暮らしは素敵よ」

お部屋に敷いたときの相性の良さ、アートギャッベの緑色がこだわって作った庭の延長のようだと思い一枚を選びました。


お部屋が明るくなったのと、肌触りが気持ち良く気に入っています。普段からお花やアート等、色のある暮らしを心掛けています。そうすると自然と感性が磨かれるんです。

<スタッフコメント>

ご主人の趣味の木工手作りしたテーブルや奥様が裂き織りしたテーブルランナーなど手作りのものに今回アートギャッベが仲間入り出来て、本当に嬉しいです。

local_offer,,

お客様の声一覧に戻る

pagetop