Artgabbeh(アートギャッベ)を家に迎えたお客様の声をご紹介します。アートギャッベの数だけある出逢いのストーリー。

全国のお客様の声

大切なものを大切に想う 毎日が満たされる暮らし

2020年5月19日

新潟県新潟市 W様

【購入店舗】 ボー・デコール 新潟店

羊の原毛そのままの落ち着いた色合いが木にこだわった家具にぴったり

会社の同僚に「素敵なお店がありますよ。絶対に好きだと思います!」とボー・デコールさんを紹介してもらい、お店で初めてアートギャッベを知りました。テーブル・ソファ・テレビ台、リネンカーテン…新築のタイミングでボー・デコールさんの家具で揃えたリビングには、アートギャッベはなくてはならないものでした。ほぼ迷わず、買おう!の決断は早かったです。

アートギャッベのある暮らし
アートギャッベのある暮らし
 

お手入れは…ごめんなさい、何もしていません(笑)

普段のお手入れといえば、天気の良い日にたまにウッドデッキに出してお日さまに当てるくらいです。お手入れなしでもいつも満点の状態です。

 

ギャッベは宝物です

アートギャッベを使って、心の満足度が上がりました。大切なものを大切に想う。満たされています。ギャッベを知らない方には、まずはギャッベに出会ってほしい。見てほしい。触れてほしい。そして絶対に後悔はしません。一生の宝物です。ウッドデッキにギャッベを敷くと、子供たちがピクニック気分でワクワクごろごろ楽しそうにしているのですが、それを見るのが好きな時間です。ギャッベなしでは考えられない我が家の暮らし。出会えたことに感謝しています。

アートギャッベのある暮らし   アートギャッベのある暮らし

<スタッフコメント>

奥様が日々写真に撮りためている、一瞬一瞬が楽しく愛らしい暮らしのひとこま。見ているだけで、こちらまで幸せになってきます。お気に入りと過ごしていると、何気ない日々も特別に感じられますよね。これからもアートギャッベとこだわりの家具たちのある生活を、お楽しみいただければと思います。

local_offer,

お客様の声一覧に戻る

pagetop