Artgabbeh(アートギャッベ)を家に迎えたお客様の声をご紹介します。アートギャッベの数だけある出逢いのストーリー。

全国のお客様の声

アートが日常に溶け込む 5人+猫2匹の暮らし

2020年5月26日

新潟県新潟市 E様

【購入店舗】 ボー・デコール 新潟店

楽しみながら使ってほしい

ギャッベは子供たちのいるスペースには欠かせません。たくさん柄のあるものを選んだのは、「この柄は何だろうね~」「あ、こんな柄あったんだ、気付かなかった!」と楽しみながら使ってほしいと思ったから。ギャッベを使って、子供の色彩感覚が良くなったようにも感じています。また、遊びに来た友人に、いいね!と言われるのも嬉しいですね。

アートギャッベ 新潟 子供
アートギャッベ 新潟 子供
 

絵のような感覚…だけど気兼ねなく使える

絵が好きなので、見たい絵は海外の美術館まで見に行きます。ギャッベは絵としても面白いし、絨毯としても使えます。好きな絵はどんなに気に入ってもさすがに買えません。でもギャッベは買えます。加えて子供たちの勉強にもなるし、見た人の気持ちを和やかにしてくれます。

アートギャッベ 新潟 子供
最初に気に入ったギャッベは赤地に魚柄の大きなものでしたが、その時はあまりに金額が高く感じ、買いませんでした。しかし、その後何年経っても似たものは出てきません。絵は美術館に行けば何度でも見れますが、ギャッベはその時限り。「逃がした魚はでかい」の例え通り、そのギャッベはいまだに忘れることができません。

いつか欲しい、では良い出会いを逃してしまうかもしれないので、気に入るものが見つかるまで何度でも見た方が良いと思います。また、様々な柄があるので毎年欠かさず見ることをおすすめします!

物は汚れて当たり前で、気を遣って使うものではなく、日常で使えるから意味がある。美しいと思える素敵なアートが、日常の暮らしに溶け込んで気兼ねなく使えるというのがこの絨毯の一番の魅力だと思います。

アートギャッベ 新潟 キッチン
アートギャッベ 新潟 猫

<スタッフコメント>

「毎年欠かさず見るのがおすすめ」とのお言葉通り、イベントの度にご家族皆さまで遊びにきてくだるE様。たくさんご覧になられているからこそ、本当に気に入られたときには迷うことなく選ばれる姿も印象的です。お子様とギャッベの色や文様の話をしたり、一緒に遊んだり、ごろごろしたり…楽しんでお使いいただけているようで、嬉しく思います。またお店に遊びにいらした際は、いろいろなお話を聞かせてくださいね。

local_offer

お客様の声一覧に戻る

pagetop